ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ク、クジラの前にウリエルテンコさんを・・・

ニコット釣り

明日からのレア魚はクジラフロートだそうですねぇ。
P限定アイテムの使い回しですねわかります(−ω−)b

もちろんクジラも釣るのですが、 ←確定路線w
今大事なことは、ウリエルテンコさんが1匹足りない!(;TωT)ノシ
という切実で重大で大問題な現実です(テンコさん愛v的な意味で)

というわけで、現在テンコさん部屋(仮)用お部屋アイテムは、

 テンコチョコ         1
 テンコ皿           2
 テンコミカエルタペストリー  2
 テンコミカエル        2

 テンコガブリエルタペストリー 3
 テンコガブリエル       2
 テンコラファエルタペストリー 2
 テンコラファエル       3
 テンコウリエルタペストリー  1
 テンコウリエル          計18アイテム

(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァー

足りない・・・まだまだ足りない・・・
とりあえず祭神用wのテンコウリエルさんを何とかしなくてはっ!(;−ω−)ノシ

最後にこの場を借りて、
あまりのテンコさん愛+猛暑負けゆえに、2日に1回しか訪問できてない
お宅が多数あることをお詫び申し上げます・・・<(_ _)>モウシワケナイデス

テンコさん釣りが終わった暁には、
ステキステキお水ダバァ〜!
キャー!流されるぅぅぅ〜〜〜!!!

を、お約束いたします<(_ _)>

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2011/07/05 11:25:54

    そのテンコ、1匹ずつわしにおくれよ…w

  • かめ

    かめ

    2011/07/05 06:31:56

    ピーナッツバターで全然釣れなかったラファエル殿をゲットいたしましたよんヽ(^。^)ノ

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/07/05 04:25:41

    12日から4種だけどなぜかウリエルだけ釣れない呪いをかけてみるなど(ヘ`∀´)ヘ <ウケケケケ

  • アヤ

    アヤ

    2011/07/05 04:11:19

    拙者なんて、テンコ皿の時点で1枚しか持っていないでござるw
    テンコ教…緩い条件で入れて良かったでござるw

  • リカ

    リカ

    2011/07/05 00:17:14

    本当だ~(´;ω;`)ウッ
    頑張れ~!
    ん?でも…まだチャンスは、あるよね?w
    4匹釣れるんだよね?w