にゃしむ

安眠のお供に…♪

美容/健康

今夜はいつもとちょっと趣向を変えて…
(グルメばっかなのでw)


香水のミニボトル、好きで前から集めてます。

海外旅行で買ったり、
もらったり、おまけだったり福袋だったりwあくまでお安く。

ちいちゃくてもちゃんとデザインされていて、
飾るだけでも可愛いのですが、
オススメは夜寝る前に、ちょっぴりつける…


とたんにぐー(--zzZ



周囲に強い香りで迷惑かけないですしw
好きな香りじゃなくても、
その日の気分によって、ちょっと贅沢な夜に☆

今夜のオススメは、ドルガバのライトブルー♪
夜マリンな感じです♪

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/09 00:01:23

    >にゅうさま

    私も他の人の強い香りが気になることがあるので、
    自分一人だけの楽しみにしてます♪

    耳の後ろにちょちょんとつけるだけでも、気分違ったり♪
    にゅうさんにぴったりの香りが見つかるといいですね!

    ちなみに私の一番はサルバドールダリのダリマニア
    …なぜか合うんですw

  • ヽ(にゅう)ノ

    ヽ(にゅう)ノ

    2011/07/08 23:32:21

    ほうほう(´◉◞◟◉)
    香水…あたしの中では凄く強烈な匂いで鼻が曲がってしまいそうってイメージがあり
    あまりつけてみたいとは思ってなかったんですが、実はそういう効果があるんですねヽ(o゚ω゚o)ノ

    少し興味が出てきたのですがこのド田舎に果たして香水が売ってるお店があるのかどうかw(;´゚q゚)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/07 21:55:52

    >じょうさま
    そうだったのですね!
    どうりでコーデセンスが素敵なんですねと納得w^^

    帰宅時にデパートの化粧品売り場通るのですが…
    あっちへフラフラこっちへふらふら…引き寄せられてますw
    知らないうちに勧められてるかもですねww

    特にクリスマス限定こふれなぞに弱いのです…

  • じょう

    じょう

    2011/07/07 01:18:12

    じょうの今の仕事は化粧の販売員なので
    香水と化粧品に毎日囲まれてますwww
    その店員さんのように勧めるのが仕事なのです。(`ω´)グフフ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/06 21:16:41

    >なみなみさま

    イタリアのブランドですね!試したことないです~
    販売中止とは残念です:;

    みなさんのお気に入りのフレグランスを紹介してもらって嬉しいです♪
    この話題にしてよかったです^^

  • なみなみ

    なみなみ

    2011/07/06 00:44:14

     
       いいかもしれませんね^^

       私は ジャンフランコフェレの女性用の香水を愛用してました

        しかし  販売中止。。。 がっかりです^^:

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/05 23:57:47

    >チェリー★さま

    私もお香好きです♪
    インド旅行の時、いっぱいあったのになぜ買わなかったんだか…後悔しきりです。
    (ぼったくりが怖かったので^^;)

    ちなみにお線香もwあれこそ日本人の癒しです!

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/05 23:55:34

    >ぽにょ子☆さま

    アニエスベーですか!試したことないですが、
    さぞかし可愛い香りなんでしょうね^^

    私はアナスイのスイドリームか、エスカーダのロッキンリオ
    (一緒に見に行ったファッションショーでサンプルもらって以来)が、
    年齢に合わずですが好きです^^;

    ラベンダーの効能を実感しだしたときから大人ですw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/05 23:49:03

    >珍人ほにょさま

    訪問&ステプ、ありがとうございました☆
    またぜひどうぞ!

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/05 23:47:16

    >Brain-Bさま

    タイムリーでよかったです♪
    ボディショップでしょか!(違ったらすみませんっ)
    私もシアバター好きで、小さなの何個か持ってます。ホワイトムスクいいですよね^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/05 23:43:49

    >青魚岩太郎さま

    夜とマリン…今の季節にピッタリで、
    良い夢が見られそうです♪

    …現実が過酷過ぎるという説もww

  • チェリー★

    チェリー★

    2011/07/05 21:53:33

    私はお香が好きです。

    お線香のにおいも実は大好きだったりします。

  • 珍人ほにょ♡ε`

    珍人ほにょ♡ε`

    2011/07/05 20:04:55

    (。・ω・。)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(。・ω・。)


            らんだむ訪問ちう(´・ω・)
                
            貴方は【01】目♡

            MEから→素敵どぉぞ((


    (。・ω・。)‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐(。・ω・。)

  • ぽにょ子☆

    ぽにょ子☆

    2011/07/05 17:56:44

    香水…寝るときに使うと私もばたんきゅーですw

    精神的に回復するのにとってもいいですよね☆

    かくいうワタクシ…
    只今、ケータイにポプリのストラップ(ラベンダー)を付けております…
    香りで癒されるけれど、そこまで癒しを求める私って一体・・・(-_-;)

    あ、ちなみに(もう自分の年齢には合わないけれど好きなのは)アニエスベーのル・ベーです
    なんだか十代の香りw

  • Brain-B

    Brain-B

    2011/07/05 14:55:31

    自分は最近、香水変えたばっかなんでタイムリーだわぁ。
    といっても、相変わらずボディショなんだけどね。
    もうすぐホワイトムスクの2008年限定物が復刻するんで
    買い占める予定w

  • 青魚岩太郎

    青魚岩太郎

    2011/07/05 05:52:20

    夜マリンな香り
    いいですねえ^^

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/07/05 00:29:41

    >じょうさま

    さすがじょうさんです!
    乙女度の高い職場♪♪で羨ましいです。

    このライトブルー、定員さんに勧められまんまと購入-ー;
    本体は母親のBDプレに、ミニボトルは私のポケットにwwという次第です。

    こっとんにたっぷり、贅沢ですが、
    週はじめの凹みを回復するためにやってみますw

  • じょう

    じょう

    2011/07/05 00:17:42

    ライトブルーいい香りですね^^
    じょうの職場にも香水扱ってるので
    よく色んな香りを試してますよ♪
    コットンに含ませて枕元に置くのもおすすめよ^^