壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

いい女と運命の出会いしたい!!

人生

これ、去年も書いた気がするんだよなぁ・・・。


背が低くて足が細くて、料理が上手で、掃除洗濯してくれて、
音楽が好きで、子どもを欲しがらなくて、
立ち居振る舞いが綺麗で、礼儀正しく、
自分の遊び金は自分で稼いでくる、
お姫様みたいな10代の女。

そんなにハードル高くないと思うんだけどなぁ・・・。

  • sakino

    sakino

    2011/07/06 01:26:39

    まもたん 確かにそうだけどね^^ お姫様扱いされたら幸せだろうね^^

    明日は長~~~いメンテ><たまにはニコ離れて気分転換を^^STP&WTR

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/07/05 02:02:25

    うんうん、去年も見たよ。。でもね、( ・ノェ・)コソッ理想変わってる気がするww

  • まも

    まも

    2011/07/05 01:19:25

    あくまでもジャッジは俺なので、
    俺が細いと言えば細いし、俺の味覚に合えば料理は上手になるし、
    掃除洗濯も、まかせっきりにするわけでもないし、
    子どもは俺が世話をするんでなければいいし、
    遊び金を自分で用意してくれれば、
    生活費は全部俺が用意するし、
    ただ俺がお姫様扱いしたいだけ、という。

    これでもハードルが高いなら、
    俺の何かの認識が間違っていた、ということにします。

  • sakino

    sakino

    2011/07/05 00:36:37

    そんなんむちゃくちゃハードル高いやん そんな女の子いたら私に紹介してって@@

    私なんて音楽好きってことしかあてはまってないやん>< 落ち込むわ~~><