にゃんこばずうか

はじめての課金

きせかえアイテム

ウェブマネーのキャンペーン中という事でPコインを買ってみました。
抽選は…ハズレでした、ははは。
いいなと思ったきせかえアイテムを物を何点か購入。

しばらくはマイページに飛んだときに
「誰これ?」
の日々が続きそうです。イメチェン恐るべし。

  • にゃんこばずうか

    にゃんこばずうか

    2011/07/08 14:47:25

    ステキな方にステキと言われるとやるきアップ!
    最近は街中で素敵な装いの方を見かけるとつい目が…
    かなりの頻度でラグが出るので放置してファッションチェック(?)ができないのが残念です。
    お洒落さんへの道はまだ険しそう、精進します。

  • 紫玉

    紫玉

    2011/07/07 12:31:23

    わー❤
    爽やかでステキなコーデですね(*・∀-)b☆