変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

フタアリ 改め

日記

お二人SUMMER

なんですけど
改めまして
こんなんでました

おふたりすめる じゃない

トイレの個室で2人で住めるのなら

お二人SUMER
なんだけど

Mが多いのだ  M=マゾのM 
だから

トイレで人は住めませんの意味なのだ

(また むりっぽい)w

でも こっちのが筋がとおってるう~


  • モン君

    モン君

    2011/07/06 17:57:57

    ももりん

    やっぱり

    フタアリって おもろいよね~ モン君も~そう思います

    意見が一致したところで デート3回 おー

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 17:57:00

    みけりん

    考えるのが~コアなファンの役目なのら おー

    そのうち~ この考え方の基礎を証明しちゃうよー

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 17:56:00

    あんじいりん

    たすかにい~ w

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 17:55:31

    みいにゃんりん

    無理っぽいのほうが~反響がおおきいのだなっ これがw

  • もも❤

    もも❤

    2011/07/05 23:47:04

    ブーーッブゥーww
    無理w意味分からんかったmmm
    ふたありがマシーーww
    てか、どうしてもトイレじゃないとあかんのかーーーww
    二人でトイレにいかへんのにすめるわけねぇ~~~しww

  • みけ

    みけ

    2011/07/05 22:49:52

    ケツメイシのファンはみんな、こんなことばかり考えているのですか?w

  • あんじい

    あんじい

    2011/07/05 21:06:39

    もう、だんだん禅問答みたくなってきた(^^;)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/05 18:32:36

    無理っぽ(>_<)
    頑張れ~ひねって~

  • モン君

    モン君

    2011/07/05 14:18:45

    下着の中で お願いしまっしゅ

    (鍛えてありまっしゅ)w

  • くーや

    くーや

    2011/07/05 13:56:18

    モン君の頭の中を、見てみたいww