ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

美人ホイホイ改め・・・

日記

美人ホイホイ改め・・・次元無視の間になってしまいました。
ちょっと気が振れてますね わかってます(≧▽≦)

また近日中に改装予定だから
期間限定ニダ(゜д゜)

みなさんの部屋を
参考の為、無断で拝見させて頂く事がありますが
お許しくださいませ・・・

それではみなさん
シカパーでお会いじまじょう (。・_・。)ノ

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/01 22:50:57

    >かれんさま
    頭の中、ハチャメチャなんですよw俺ルールみたいなw
    お褒めの言葉感謝ですw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/01 22:49:05

    >sachikoさま
    あははwなんか思いつきで
    無茶したくなっちゃいましたw
    でも期間限定ですよww

  • かれん

    かれん

    2009/05/01 09:18:37

    ストーナーさんの頭の中はどうなってるんだ??W
    すごいアイデアですっっWWW

  • sachiko

    sachiko

    2009/05/01 07:01:15

    うわー((゜□゜))
    またすごいことになってるwww
    夢に出てきそうなカオス部屋ですね

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/01 01:04:49

    >フェタさま
    本当に尊敬してくれてるんですか?ww
    影で笑ってるんでしょ~?(≧▽≦)

  • フェタ

    フェタ

    2009/05/01 00:58:21

    すごいすごいすごい!!!
    尊敬します・・・・。

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/30 19:11:53

    >もみじさま
    うち、リアルで出窓ありますww
    ちっこいですけどw

    お部屋、参考にさせて頂きますね!!

  • もみじ

    もみじ

    2009/04/30 18:45:14

    私の部屋なんか、まだコイン貯めてる最中なので、殺風景ですよぉ~。
    あwリアルでも憧れている出窓があるのできにいっているんですけどねw

    参考になりますよーにwってことで、
    いつでも見てくださいね~。
    よりよくなったら、お知らせします笑

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/30 11:41:16

    >みかんさま
    あははwなんか弄くりまわしてたら
    こんなんなっちゃいました(≧▽≦)

    >kikiさま
    ご来訪ありがとうございます(≧▽≦)
    お目汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

    >elenaさま
    ーオオw(゚o゚)wオオー
    ブログを読む前に入られたんですね!!
    さすが刑事さん、良い鼻してらっしゃいますね(≧▽≦)
    今後も色々工夫して新たなる時元に突入できるように
    がんばりますw

    >アキさま
    一番乗りどうもですww
    もっともっと、変な床とか壁が増えるとよいのですが・・・
    無料コインで、なんともならんよなぁ・・・w

  • みかん

    みかん

    2009/04/30 08:39:26

    ぶはははwすごい空間が出来上がったねぇwww
    なんだか・・・トリックアートっぽいw

  • kiki

    kiki

    2009/04/30 07:16:41

    お部屋拝見しました
    妙な気分だったよ~(^◇^)/~~~

  • elena

    elena

    2009/04/30 06:17:55

    このブログを読む前にお部屋に入ったのでとても驚きました・・・・・。
    お腹が痛かったです、笑い死にました・・・・・^^

    期間限定なのですか。
    このお部屋が残っている内にまた遊びに来ますね♪

  • アキ

    アキ

    2009/04/30 05:38:07

    お部屋にお邪魔しました。異空間に入ってしまったような感覚に襲われてしまったのは自分だけでしょうか(笑)

    自分の部屋でよければ、いつでもご乱入ください…参考にはならないと思いますが。