ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガリガリ君の種類

日記

昨年始めて「ガリガリ君」を知ったです。

で、夏限定の「チョコ味」これは大好き~ソーダー味よりもね。

その前は「純チョコ」にはまっておりました。

で、昨日テレビでガリガリ君のフレーバーが沢山あることを知りました。

まだ、2つしかしらないし売っていない!!

気に成る「梨味」シャキシャキ感が梨と同じだって!!

どこのスーパーにも無い!

コンビにかしら??

でも、今年ヒットはコンビに「ミニスットップ」のハロハロの「沖縄パイン」これは!!旨い!!

ソーダー味は甘くてダメだけど・・・・これは食べれる^^v

  • hana

    hana

    2011/07/08 10:54:29

    usagiさん
    今年は既に!!ガリガリ君の売り上げが・・・7倍?クールビズの影響かも?

  • usagi

    usagi

    2011/07/08 09:56:44

    きょう、プールだからそのあと梨味たべてみる。
    歩いて数分のスーパーはネットスーパーもやってて
    直接買いに行けるけど重いものはネット注文してます。

    脂肪分、たしかにそうだよね~^^

  • hana

    hana

    2011/07/07 19:08:57

    usagiさん
    近くにネットスーパー使えるなんて!うらやましいですw

    常備6種類ぐらいは有るそうです!!こんど、叉観てきてね~★それと、味の感想も聞かせてね~^^@

    でも、その梨味はためしてみたい!!

    ガリガリ君は糖分有るけど脂肪分ないからいいよね^^v

  • usagi

    usagi

    2011/07/07 16:45:31

    ガリガリ君チョコ味買ってきたー
    あと、梨味は今夜6~8時にネットスーパーで持ってきてもらうの。
    楽しみ~♪

    フレーバーは気づかなかった><
    いそいでたもので^^;

  • hana

    hana

    2011/07/07 09:36:20

    usagiさん
    ちょっと、おそいデビューでしたww。

    ほんと、近所のスパーは一種類しか売っていないのよ~殆ど、ゆいいつ2種類売っている店で買うことに!
    やっぱ!チョコ好きはありがたいです^^v

    後みかんの果肉が入っているファミリーパックを交互に買うぐらいでしょうか・・・・

    沢山フレーバー有るんですね。

  • hana

    hana

    2011/07/07 09:33:20

    maさん
    そういえば・・・・・「しろくまくん」食べた事ないかも!!
    いつも、ファミリーパック買って終うから?

    でも、おいしそう~今度1個買いしますw

  • usagi

    usagi

    2011/07/07 08:58:32

    きょうスーパー行くから見てみます♪
    去年ガリガリ君デビュー?
    それまで損してたよ、きっと!wおいしいよね~^^

  • ma

    ma

    2011/07/06 21:48:20

    夏は、がりがり君に元気をもらっています。
    でも、
    きょうは「しろくまくん」に・・・浮気しました~。

  • hana

    hana

    2011/07/06 20:32:32

    りーちゃんさん
    ぶどうも食べた事が・・・・無いです><;;

    我が家にもソーダーとチョコは常備してます!!^^vファミリーパック^^よね~★

  • hana

    hana

    2011/07/06 20:31:06

    ジョーカーさん
    まあ、それって・・・・・子供が間違えて食べてしまう可能性が・・・・・・?

    大人には嬉しいかも??

  • hana

    hana

    2011/07/06 20:30:10

    *ココア*ちゃん~うらやましい~何処に売っていました??

    コンビにかな?

    食べてみたいですwww!!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2011/07/06 17:49:41

    今、家にソーダ・チョコ・ブドウがありますよ^^
    箱入りで6~7本入りのです。

  • ㈱ジョーカー

    ㈱ジョーカー

    2011/07/05 20:18:43

    アルコール入りのガリガリ君があるんだって~^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/07/05 19:40:30

    ガリガリ君の梨、昨年食べたような・・・
    とっても美味しかった気がします((たしか、ガリガリ君・・・
    チョコ味、食べたことないです! 食べてみよう^^

    それにしても、ホントにたくさんの種類があるみたいですね♪