黒い羊

Manah

Music Lover....❤

訪問者のための伝言板^^

伝言板

(=°w°=)


#日記広場:伝言板

  • くまさん

    くまさん

    2013/03/23 02:18:44

    こんばんわー☆ Manahさん♪

    週末~明日は寝坊するぞー^^ おーーー

  • くまさん

    くまさん

    2013/03/17 18:31:07

    Manahさん、こんばんわー☆

  • くまさん

    くまさん

    2013/03/16 15:08:46

    こんにちわー☆ Manahさん♬

    良いお天気です。 よい週末を♬

  • くまさん

    くまさん

    2013/02/28 23:05:38

    こんばんわー☆
    今日は、暖かでした~

  • くまさん

    くまさん

    2013/01/01 14:31:40

    明けまして、おめでとーございます☆

    2013年がManahさんにとって、笑顔の多い年となりますよーに♪

  • くまさん

    くまさん

    2012/09/13 23:20:00

    こんばんわー☆

    今年はだいぶ暑い期間が長かったけれど、
    やっと、夜だけは過ごしやすくなりました♪

    季節の変わり目、体調管理もしっかりね^^

  • くまさん

    くまさん

    2012/08/25 12:26:24

    こんにちわ^^
    夏が終わっちゃいます。

    Manahさんは、もうすぐ新学期?

  • くまさん

    くまさん

    2012/04/09 00:31:19

    こんばんわ♪
    お元気ですか?

    日本は先週、「大きな低気圧」接近があって 心配しましたが、
    なんとか、桜が持ちこたえてくれました☆

    今週末は、お花見しているひとが多かったんじゃないかなぁ。。。

  • くまさん

    くまさん

    2012/01/06 02:26:59

    こんばんわー✩

    少し遅いけど、「Happy New Year!!」

  • くまさん

    くまさん

    2011/12/24 19:14:44

    メリークリスマス☆Manahちゃん♪

  • mirai

    mirai

    2011/08/22 21:41:05

    は…はぃ;;
    がんばります;;
    でも、次の訪問のときも終わってなさそうですw
    みらいなりにがんばります~o(゜へ゜o)

  • mirai

    mirai

    2011/08/22 21:34:07

    ホントにおひさしぶりです(笑
    そのまさかのまさかです~;;
    めっちゃ残っててヤバイんですよ~><
    みらいのは29日~学校なので、
    あと一週間をきっちゃいましたΣ
    さ、作文様が終わっていない;;

    Ps*訪問はできる限りしますよ~✧

  • mirai

    mirai

    2011/08/22 20:49:55

    こんにちわ✧*おひさしぶりです><
    1週間ぶりのお友達巡回に来ましたっ✿
    最近はin率が下がっている↓ので、
    なかなか訪問&お返しができずすみません;
    いつも感謝♫のstp+お水のお届けです❤

  • mirai

    mirai

    2011/08/14 20:19:25

    こんばんわ~✧*お急ぎstpとお水の配達です✽

  • mirai

    mirai

    2011/08/11 21:54:26

    Ps*あの心理テスト?の答えは、
      みらいにもわかんないです((笑

  • mirai

    mirai

    2011/08/11 21:48:16

       ❉こんばんわ♪おひさしぶりです!❉
    ❉ここ最近訪問ができなくてすみませんでした;❉
       ❉本日のすてぷのお届けです✧❉

  • mirai

    mirai

    2011/08/08 19:39:47

    (*´・∀・)こんばんわ♥stpとお水お届けです◆*

  • mirai

    mirai

    2011/08/07 11:49:16

    いえいえ!!気になさらないでくださいっ;;
    みらいは今日お祭り行ってきます♪*楽しみです~!

    えぇ!?みらいの英語はやばいですよbb
    My almost English is broken…だと思います((笑
    てか、↑この英語も間違ってますよね><;
    英語は好きだけど、ダメダメです~

    すてぷありがとうです!

  • mirai

    mirai

    2011/08/07 11:39:40

    ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+


                  こんちにわ!2日ぶり?の巡回です!       
           昨日は訪問ができず、すみませんでした;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
                  本日のstpとお水の配達です♥”
         
    ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

  • mirai

    mirai

    2011/08/05 23:07:17

    (。uωu)<こんばんわ~♫ 
    お急ぎ気味!(?〉なすてぷとお水の配達です♡*
    みらいもお祭り、あさっていってきますbb
    行けるなら、みらいがManahさんと行きたいでs((←

    おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
    英文直してくださり感謝ですっ!!!!
    誰か直してくださらないか待ってt((
    真ん中のは適当でした☆←
    ホントですΣ m押し忘れてました!

    あぁ~!ありがとうございますっ♡

  • mirai

    mirai

    2011/08/04 13:24:31

    (●'∇')こんにちわ♪stpとお水の配達です♦*

  • mirai

    mirai

    2011/08/03 14:31:03

    ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちわ!゚.:。+゚(_ _○))))stpとお水の配達です♥*

  • mirai

    mirai

    2011/08/02 22:53:07

    うち、笑うことは言ってないですよ!!
    あと、線が引いてあるとこは
    みらい的に絶対ないところです((笑
    お風呂大好きなのにっ!!!←

  • mirai

    mirai

    2011/08/02 22:51:48

    。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

             こんばんわぁ~!!
          最近はいつも訪問が遅れてしまいすみません;
          本日のすてぷとお水のお届けです♥

    。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+

  • mirai

    mirai

    2011/08/01 18:45:02

    (o≧□≦)oこんにちわ!!
    昨日は訪問できなくてすみません;(*- -)(*_ _)
    お急ぎstpとお水の配達です♡

  • ラック

    ラック

    2011/08/01 18:10:21

    届いたようで良かったです。

    友だちはそのままでもかまいませんが

    足あとをつける位で、大した事出来ませんよ

    それではまた…

  • ラック

    ラック

    2011/07/31 21:29:10

    「きんぎょのポイ」プレゼントする為に友だち申請します。
    了承して下さいね。
    届いたらもちろん解除してもいいですからね。
    よろしくお願い致します。

  • mirai

    mirai

    2011/07/30 23:36:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    お急ぎstpとお水の配達です♥
    騙されてくださいましたか?((笑
    あ、強制じゃないのでやらなくて大丈夫ですよー!!!
    訪問感謝ですっ♪

  • 颯汰

    颯汰

    2011/07/27 22:34:36

    こんばんは~^^
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

  • 電波@鈴華

    電波@鈴華

    2011/07/22 18:56:18

    参加感謝です♡*/

  • 華姫

    華姫

    2011/07/21 16:43:31

    確認のコメント有り難うございます^^

  • 颯汰

    颯汰

    2011/07/20 17:39:37

    こんにちは!
    部活、無事引退しました。次は勉強です!!

  • mirai

    mirai

    2011/07/20 14:50:59

    いやいや!
    そんなことないですよ!!
    未来は精神年齢3歳ぐらいだとb←
    お世話になります☆((ぇ。

    あ、バトン見ちゃいましたか?
    私的には強制ではないですよb←
    暇すぎるときにでもよろしくです!

  • mirai

    mirai

    2011/07/20 14:30:42

    *こんにちわ*(。´・●_・`。)
    stpとお水の配達です♥
    友申の承認ありがとうございます!
    迷惑などかけてしまいそうですが←
    これからも仲良くしてほしいですっ;
    よろしくお願いします♪

  • mirai

    mirai

    2011/07/19 21:30:35

    ☆読んだら消しちゃってください!
     突然ですが、友申してしまいましたっ!!
     ×だったらそれで全然いいのですが、
     おkしてもらえたらうれしいです…
     ご検討(?)よろしくお願いします!

  • mirai

    mirai

    2011/07/19 21:29:00

    こんばんわぁ!。.☆ヾ(・∀・´*)
    すてき+お水の配達です♦*.

  • mirai

    mirai

    2011/07/18 07:39:14

    (。・∀・)ノ゛おはようございま~すっ♫本日のstpとお水の配達です♡

  • mirai

    mirai

    2011/07/17 18:58:51

    (●・ω・)ノこんばんわ♪stpとお水の配達です♥

  • mirai

    mirai

    2011/07/15 22:11:34

    訪問感謝です!

  • mirai

    mirai

    2011/07/15 22:11:23

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    ((↑…あるところからコピってきましたb←

    …こんなの絶対作れないです;
                 あ、stpとお水どうぞ~♪

  • 雨津

    雨津

    2011/07/15 19:18:46

    訪問ありがとう(*゚▽゚)ノ

  • mirai

    mirai

    2011/07/14 22:12:33

    こんばんわ^^stpとお水の配達です♥

  • mirai

    mirai

    2011/07/13 19:17:02

    こんばんわ♪
    Today is really happy day!
    stpとお水です^^♥

  • り お 。

    り お 。

    2011/07/13 15:32:49

    訪問ありがとうございます。

  • ねっずち

    ねっずち

    2011/07/13 09:11:49

    stp-^^

  • mirai

    mirai

    2011/07/12 23:02:23

    こんばんわ!
    *お急ぎ訪問㊥です;
    stpとお水どぅぞ♥

  • 丸い猫

    丸い猫

    2011/07/12 16:01:03

    こん茶( ^^) _旦~~ 食中毒からようやく勝利しましたw

  • ねっずち

    ねっずち

    2011/07/11 13:54:04

    stp-^^

  • ねっずち

    ねっずち

    2011/07/10 22:45:53

    訪問ありがちょ

    stp-^^

  • #´ω’)ノ僾*

    #´ω’)ノ僾*

    2011/07/10 18:03:02

    こんばんわヽ(*´∀`)ノ
    お返し遅くなってすいません...
    ステプ&お水お届け^ー^

  • カナタ

    カナタ

    2011/07/09 18:40:40

    こんばんわ(●´з`●)←ですw

  • ねっずち

    ねっずち

    2011/07/09 18:05:08

    stp-(^_-)-☆

  • mirai

    mirai

    2011/07/09 12:10:54

    こんにちわ^^
    今日の巡回です♪
    stpとお水の配達です♥

  • 闇夜

    闇夜

    2011/07/08 18:45:33

    支援感謝です

  • ねっずち

    ねっずち

    2011/07/08 18:08:33

    こんにちわ^^

    訪問感謝です♪

    stpおとどけです

  • みぅ☆

    みぅ☆

    2011/07/08 17:55:43

    こんにちは 訪問かんしゃです♪

    stpとみずやりです

  • mirai

    mirai

    2011/07/07 17:32:16

    こんにちわ^^
    stpとお水の配達です☆”

  • mirai

    mirai

    2011/07/06 23:16:34

    こんばんわ^^
    stpとお水の配達です♪

  • たま

    たま

    2011/07/06 22:08:16

     こんばんは  stp&水やりです

    訪問どうもでした(=°w°=)

  • カナタ

    カナタ

    2011/07/06 20:09:36

    こーんばーんわー(の´ⅴ`の)デス

  • ken

    ken

    2011/07/06 18:01:59

    こん。訪問ありがとなー。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2011/07/05 21:02:42

    アロッハァ~~