訪問者のための伝言板^^ 伝言板 2011/07/05 19:12:12 (=°w°=) #日記広場:伝言板 くまさん 2013/03/23 02:18:44 こんばんわー☆ Manahさん♪ 週末~明日は寝坊するぞー^^ おーーー 違反申告 くまさん 2013/03/17 18:31:07 Manahさん、こんばんわー☆ 違反申告 くまさん 2013/03/16 15:08:46 こんにちわー☆ Manahさん♬ 良いお天気です。 よい週末を♬ 違反申告 くまさん 2013/02/28 23:05:38 こんばんわー☆ 今日は、暖かでした~ 違反申告 くまさん 2013/01/01 14:31:40 明けまして、おめでとーございます☆ 2013年がManahさんにとって、笑顔の多い年となりますよーに♪ 違反申告 くまさん 2012/09/13 23:20:00 こんばんわー☆ 今年はだいぶ暑い期間が長かったけれど、 やっと、夜だけは過ごしやすくなりました♪ 季節の変わり目、体調管理もしっかりね^^ 違反申告 くまさん 2012/08/25 12:26:24 こんにちわ^^ 夏が終わっちゃいます。 Manahさんは、もうすぐ新学期? 違反申告 くまさん 2012/04/09 00:31:19 こんばんわ♪ お元気ですか? 日本は先週、「大きな低気圧」接近があって 心配しましたが、 なんとか、桜が持ちこたえてくれました☆ 今週末は、お花見しているひとが多かったんじゃないかなぁ。。。 違反申告 くまさん 2012/01/06 02:26:59 こんばんわー✩ 少し遅いけど、「Happy New Year!!」 違反申告 くまさん 2011/12/24 19:14:44 メリークリスマス☆Manahちゃん♪ 違反申告 mirai 2011/08/22 21:41:05 は…はぃ;; がんばります;; でも、次の訪問のときも終わってなさそうですw みらいなりにがんばります~o(゜へ゜o) 違反申告 mirai 2011/08/22 21:34:07 ホントにおひさしぶりです(笑 そのまさかのまさかです~;; めっちゃ残っててヤバイんですよ~>< みらいのは29日~学校なので、 あと一週間をきっちゃいましたΣ さ、作文様が終わっていない;; Ps*訪問はできる限りしますよ~✧ 違反申告 mirai 2011/08/22 20:49:55 こんにちわ✧*おひさしぶりです>< 1週間ぶりのお友達巡回に来ましたっ✿ 最近はin率が下がっている↓ので、 なかなか訪問&お返しができずすみません; いつも感謝♫のstp+お水のお届けです❤ 違反申告 mirai 2011/08/14 20:19:25 こんばんわ~✧*お急ぎstpとお水の配達です✽ 違反申告 mirai 2011/08/11 21:54:26 Ps*あの心理テスト?の答えは、 みらいにもわかんないです((笑 違反申告 mirai 2011/08/11 21:48:16 ❉こんばんわ♪おひさしぶりです!❉ ❉ここ最近訪問ができなくてすみませんでした;❉ ❉本日のすてぷのお届けです✧❉ 違反申告 mirai 2011/08/08 19:39:47 (*´・∀・)こんばんわ♥stpとお水お届けです◆* 違反申告 mirai 2011/08/07 11:49:16 いえいえ!!気になさらないでくださいっ;; みらいは今日お祭り行ってきます♪*楽しみです~! えぇ!?みらいの英語はやばいですよbb My almost English is broken…だと思います((笑 てか、↑この英語も間違ってますよね><; 英語は好きだけど、ダメダメです~ すてぷありがとうです! 違反申告 mirai 2011/08/07 11:39:40 ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ こんちにわ!2日ぶり?の巡回です! 昨日は訪問ができず、すみませんでした;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 本日のstpとお水の配達です♥” ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 違反申告 mirai 2011/08/05 23:07:17 (。uωu)<こんばんわ~♫ お急ぎ気味!(?〉なすてぷとお水の配達です♡* みらいもお祭り、あさっていってきますbb 行けるなら、みらいがManahさんと行きたいでs((← おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! 英文直してくださり感謝ですっ!!!! 誰か直してくださらないか待ってt(( 真ん中のは適当でした☆← ホントですΣ m押し忘れてました! あぁ~!ありがとうございますっ♡ 違反申告 mirai 2011/08/04 13:24:31 (●'∇')こんにちわ♪stpとお水の配達です♦* 違反申告 mirai 2011/08/03 14:31:03 ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちわ!゚.:。+゚(_ _○))))stpとお水の配達です♥* 違反申告 mirai 2011/08/02 22:53:07 うち、笑うことは言ってないですよ!! あと、線が引いてあるとこは みらい的に絶対ないところです((笑 お風呂大好きなのにっ!!!← 違反申告 mirai 2011/08/02 22:51:48 。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+ こんばんわぁ~!! 最近はいつも訪問が遅れてしまいすみません; 本日のすてぷとお水のお届けです♥ 。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+ 違反申告 mirai 2011/08/01 18:45:02 (o≧□≦)oこんにちわ!! 昨日は訪問できなくてすみません;(*- -)(*_ _) お急ぎstpとお水の配達です♡ 違反申告 ラック 2011/08/01 18:10:21 届いたようで良かったです。 友だちはそのままでもかまいませんが 足あとをつける位で、大した事出来ませんよ それではまた… 違反申告 ラック 2011/07/31 21:29:10 「きんぎょのポイ」プレゼントする為に友だち申請します。 了承して下さいね。 届いたらもちろん解除してもいいですからね。 よろしくお願い致します。 違反申告 mirai 2011/07/30 23:36:52 こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 お急ぎstpとお水の配達です♥ 騙されてくださいましたか?((笑 あ、強制じゃないのでやらなくて大丈夫ですよー!!! 訪問感謝ですっ♪ 違反申告 颯汰 2011/07/27 22:34:36 こんばんは~^^ ありがとうございます! 頑張ります!! 違反申告 電波@鈴華 2011/07/22 18:56:18 参加感謝です♡*/ 違反申告 華姫 2011/07/21 16:43:31 確認のコメント有り難うございます^^ 違反申告 颯汰 2011/07/20 17:39:37 こんにちは! 部活、無事引退しました。次は勉強です!! 違反申告 mirai 2011/07/20 14:50:59 いやいや! そんなことないですよ!! 未来は精神年齢3歳ぐらいだとb← お世話になります☆((ぇ。 あ、バトン見ちゃいましたか? 私的には強制ではないですよb← 暇すぎるときにでもよろしくです! 違反申告 mirai 2011/07/20 14:30:42 *こんにちわ*(。´・●_・`。) stpとお水の配達です♥ 友申の承認ありがとうございます! 迷惑などかけてしまいそうですが← これからも仲良くしてほしいですっ; よろしくお願いします♪ 違反申告 mirai 2011/07/19 21:30:35 ☆読んだら消しちゃってください! 突然ですが、友申してしまいましたっ!! ×だったらそれで全然いいのですが、 おkしてもらえたらうれしいです… ご検討(?)よろしくお願いします! 違反申告 mirai 2011/07/19 21:29:00 こんばんわぁ!。.☆ヾ(・∀・´*) すてき+お水の配達です♦*. 違反申告 mirai 2011/07/18 07:39:14 (。・∀・)ノ゛おはようございま~すっ♫本日のstpとお水の配達です♡ 違反申告 mirai 2011/07/17 18:58:51 (●・ω・)ノこんばんわ♪stpとお水の配達です♥ 違反申告 mirai 2011/07/15 22:11:34 訪問感謝です! 違反申告 mirai 2011/07/15 22:11:23 (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) ((↑…あるところからコピってきましたb← …こんなの絶対作れないです; あ、stpとお水どうぞ~♪ 違反申告 雨津 2011/07/15 19:18:46 訪問ありがとう(*゚▽゚)ノ 違反申告 mirai 2011/07/14 22:12:33 こんばんわ^^stpとお水の配達です♥ 違反申告 mirai 2011/07/13 19:17:02 こんばんわ♪ Today is really happy day! stpとお水です^^♥ 違反申告 り お 。 2011/07/13 15:32:49 訪問ありがとうございます。 違反申告 ねっずち 2011/07/13 09:11:49 stp-^^ 違反申告 mirai 2011/07/12 23:02:23 こんばんわ! *お急ぎ訪問㊥です; stpとお水どぅぞ♥ 違反申告 丸い猫 2011/07/12 16:01:03 こん茶( ^^) _旦~~ 食中毒からようやく勝利しましたw 違反申告 ねっずち 2011/07/11 13:54:04 stp-^^ 違反申告 ねっずち 2011/07/10 22:45:53 訪問ありがちょ stp-^^ 違反申告 #´ω’)ノ僾* 2011/07/10 18:03:02 こんばんわヽ(*´∀`)ノ お返し遅くなってすいません... ステプ&お水お届け^ー^ 違反申告 カナタ 2011/07/09 18:40:40 こんばんわ(●´з`●)←ですw 違反申告 ねっずち 2011/07/09 18:05:08 stp-(^_-)-☆ 違反申告 mirai 2011/07/09 12:10:54 こんにちわ^^ 今日の巡回です♪ stpとお水の配達です♥ 違反申告 闇夜 2011/07/08 18:45:33 支援感謝です 違反申告 ねっずち 2011/07/08 18:08:33 こんにちわ^^ 訪問感謝です♪ stpおとどけです 違反申告 みぅ☆ 2011/07/08 17:55:43 こんにちは 訪問かんしゃです♪ stpとみずやりです 違反申告 mirai 2011/07/07 17:32:16 こんにちわ^^ stpとお水の配達です☆” 違反申告 mirai 2011/07/06 23:16:34 こんばんわ^^ stpとお水の配達です♪ 違反申告 たま 2011/07/06 22:08:16 こんばんは stp&水やりです 訪問どうもでした(=°w°=) 違反申告 カナタ 2011/07/06 20:09:36 こーんばーんわー(の´ⅴ`の)デス 違反申告 ken 2011/07/06 18:01:59 こん。訪問ありがとなー。 違反申告 櫻麒 2011/07/05 21:02:42 アロッハァ~~ 違反申告
くまさん
2013/03/23 02:18:44
こんばんわー☆ Manahさん♪
週末~明日は寝坊するぞー^^ おーーー
くまさん
2013/03/17 18:31:07
Manahさん、こんばんわー☆
くまさん
2013/03/16 15:08:46
こんにちわー☆ Manahさん♬
良いお天気です。 よい週末を♬
くまさん
2013/02/28 23:05:38
こんばんわー☆
今日は、暖かでした~
くまさん
2013/01/01 14:31:40
明けまして、おめでとーございます☆
2013年がManahさんにとって、笑顔の多い年となりますよーに♪
くまさん
2012/09/13 23:20:00
こんばんわー☆
今年はだいぶ暑い期間が長かったけれど、
やっと、夜だけは過ごしやすくなりました♪
季節の変わり目、体調管理もしっかりね^^
くまさん
2012/08/25 12:26:24
こんにちわ^^
夏が終わっちゃいます。
Manahさんは、もうすぐ新学期?
くまさん
2012/04/09 00:31:19
こんばんわ♪
お元気ですか?
日本は先週、「大きな低気圧」接近があって 心配しましたが、
なんとか、桜が持ちこたえてくれました☆
今週末は、お花見しているひとが多かったんじゃないかなぁ。。。
くまさん
2012/01/06 02:26:59
こんばんわー✩
少し遅いけど、「Happy New Year!!」
くまさん
2011/12/24 19:14:44
メリークリスマス☆Manahちゃん♪
mirai
2011/08/22 21:41:05
は…はぃ;;
がんばります;;
でも、次の訪問のときも終わってなさそうですw
みらいなりにがんばります~o(゜へ゜o)
mirai
2011/08/22 21:34:07
ホントにおひさしぶりです(笑
そのまさかのまさかです~;;
めっちゃ残っててヤバイんですよ~><
みらいのは29日~学校なので、
あと一週間をきっちゃいましたΣ
さ、作文様が終わっていない;;
Ps*訪問はできる限りしますよ~✧
mirai
2011/08/22 20:49:55
こんにちわ✧*おひさしぶりです><
1週間ぶりのお友達巡回に来ましたっ✿
最近はin率が下がっている↓ので、
なかなか訪問&お返しができずすみません;
いつも感謝♫のstp+お水のお届けです❤
mirai
2011/08/14 20:19:25
こんばんわ~✧*お急ぎstpとお水の配達です✽
mirai
2011/08/11 21:54:26
Ps*あの心理テスト?の答えは、
みらいにもわかんないです((笑
mirai
2011/08/11 21:48:16
❉こんばんわ♪おひさしぶりです!❉
❉ここ最近訪問ができなくてすみませんでした;❉
❉本日のすてぷのお届けです✧❉
mirai
2011/08/08 19:39:47
(*´・∀・)こんばんわ♥stpとお水お届けです◆*
mirai
2011/08/07 11:49:16
いえいえ!!気になさらないでくださいっ;;
みらいは今日お祭り行ってきます♪*楽しみです~!
えぇ!?みらいの英語はやばいですよbb
My almost English is broken…だと思います((笑
てか、↑この英語も間違ってますよね><;
英語は好きだけど、ダメダメです~
すてぷありがとうです!
mirai
2011/08/07 11:39:40
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
こんちにわ!2日ぶり?の巡回です!
昨日は訪問ができず、すみませんでした;ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
本日のstpとお水の配達です♥”
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
mirai
2011/08/05 23:07:17
(。uωu)<こんばんわ~♫
お急ぎ気味!(?〉なすてぷとお水の配達です♡*
みらいもお祭り、あさっていってきますbb
行けるなら、みらいがManahさんと行きたいでs((←
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
英文直してくださり感謝ですっ!!!!
誰か直してくださらないか待ってt((
真ん中のは適当でした☆←
ホントですΣ m押し忘れてました!
あぁ~!ありがとうございますっ♡
mirai
2011/08/04 13:24:31
(●'∇')こんにちわ♪stpとお水の配達です♦*
mirai
2011/08/03 14:31:03
((((●_ _)゚+。:.゚こんにちわ!゚.:。+゚(_ _○))))stpとお水の配達です♥*
mirai
2011/08/02 22:53:07
うち、笑うことは言ってないですよ!!
あと、線が引いてあるとこは
みらい的に絶対ないところです((笑
お風呂大好きなのにっ!!!←
mirai
2011/08/02 22:51:48
。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+
こんばんわぁ~!!
最近はいつも訪問が遅れてしまいすみません;
本日のすてぷとお水のお届けです♥
。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+。o○o。+
mirai
2011/08/01 18:45:02
(o≧□≦)oこんにちわ!!
昨日は訪問できなくてすみません;(*- -)(*_ _)
お急ぎstpとお水の配達です♡
ラック
2011/08/01 18:10:21
届いたようで良かったです。
友だちはそのままでもかまいませんが
足あとをつける位で、大した事出来ませんよ
それではまた…
ラック
2011/07/31 21:29:10
「きんぎょのポイ」プレゼントする為に友だち申請します。
了承して下さいね。
届いたらもちろん解除してもいいですからね。
よろしくお願い致します。
mirai
2011/07/30 23:36:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お急ぎstpとお水の配達です♥
騙されてくださいましたか?((笑
あ、強制じゃないのでやらなくて大丈夫ですよー!!!
訪問感謝ですっ♪
颯汰
2011/07/27 22:34:36
こんばんは~^^
ありがとうございます!
頑張ります!!
電波@鈴華
2011/07/22 18:56:18
参加感謝です♡*/
華姫
2011/07/21 16:43:31
確認のコメント有り難うございます^^
颯汰
2011/07/20 17:39:37
こんにちは!
部活、無事引退しました。次は勉強です!!
mirai
2011/07/20 14:50:59
いやいや!
そんなことないですよ!!
未来は精神年齢3歳ぐらいだとb←
お世話になります☆((ぇ。
あ、バトン見ちゃいましたか?
私的には強制ではないですよb←
暇すぎるときにでもよろしくです!
mirai
2011/07/20 14:30:42
*こんにちわ*(。´・●_・`。)
stpとお水の配達です♥
友申の承認ありがとうございます!
迷惑などかけてしまいそうですが←
これからも仲良くしてほしいですっ;
よろしくお願いします♪
mirai
2011/07/19 21:30:35
☆読んだら消しちゃってください!
突然ですが、友申してしまいましたっ!!
×だったらそれで全然いいのですが、
おkしてもらえたらうれしいです…
ご検討(?)よろしくお願いします!
mirai
2011/07/19 21:29:00
こんばんわぁ!。.☆ヾ(・∀・´*)
すてき+お水の配達です♦*.
mirai
2011/07/18 07:39:14
(。・∀・)ノ゛おはようございま~すっ♫本日のstpとお水の配達です♡
mirai
2011/07/17 18:58:51
(●・ω・)ノこんばんわ♪stpとお水の配達です♥
mirai
2011/07/15 22:11:34
訪問感謝です!
mirai
2011/07/15 22:11:23
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
((↑…あるところからコピってきましたb←
…こんなの絶対作れないです;
あ、stpとお水どうぞ~♪
雨津
2011/07/15 19:18:46
訪問ありがとう(*゚▽゚)ノ
mirai
2011/07/14 22:12:33
こんばんわ^^stpとお水の配達です♥
mirai
2011/07/13 19:17:02
こんばんわ♪
Today is really happy day!
stpとお水です^^♥
り お 。
2011/07/13 15:32:49
訪問ありがとうございます。
ねっずち
2011/07/13 09:11:49
stp-^^
mirai
2011/07/12 23:02:23
こんばんわ!
*お急ぎ訪問㊥です;
stpとお水どぅぞ♥
丸い猫
2011/07/12 16:01:03
こん茶( ^^) _旦~~ 食中毒からようやく勝利しましたw
ねっずち
2011/07/11 13:54:04
stp-^^
ねっずち
2011/07/10 22:45:53
訪問ありがちょ
stp-^^
#´ω’)ノ僾*
2011/07/10 18:03:02
こんばんわヽ(*´∀`)ノ
お返し遅くなってすいません...
ステプ&お水お届け^ー^
カナタ
2011/07/09 18:40:40
こんばんわ(●´з`●)←ですw
ねっずち
2011/07/09 18:05:08
stp-(^_-)-☆
mirai
2011/07/09 12:10:54
こんにちわ^^
今日の巡回です♪
stpとお水の配達です♥
闇夜
2011/07/08 18:45:33
支援感謝です
ねっずち
2011/07/08 18:08:33
こんにちわ^^
訪問感謝です♪
stpおとどけです
みぅ☆
2011/07/08 17:55:43
こんにちは 訪問かんしゃです♪
stpとみずやりです
mirai
2011/07/07 17:32:16
こんにちわ^^
stpとお水の配達です☆”
mirai
2011/07/06 23:16:34
こんばんわ^^
stpとお水の配達です♪
たま
2011/07/06 22:08:16
こんばんは stp&水やりです
訪問どうもでした(=°w°=)
カナタ
2011/07/06 20:09:36
こーんばーんわー(の´ⅴ`の)デス
ken
2011/07/06 18:01:59
こん。訪問ありがとなー。
櫻麒
2011/07/05 21:02:42
アロッハァ~~