sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

短冊が出ない…

ニコガチャ

釣りでは、ウリエル様が釣れず、青ガチャでは、短冊が出ず。どちらもそこまで順調だっただけに長い闘いになっていますw

七夕が来ちゃったら、それ以上回す気になれるか心配です。

今日は、頂き物のトマトとタマネギに庭でとれたキュウリを添えてトマタマサラダでビールを頂きます。こんな夕飯ばっかりだなあ。

  • saki

    saki

    2011/07/11 08:03:21

    † KEN †さん、ありがとう。
    うん、がんばるよー。

  • † KEN †

    † KEN †

    2011/07/10 19:34:21

    りょーかいw

    がんばれーーーーー

  • saki

    saki

    2011/07/06 18:54:15

    こおたさん、ありがとう。
    最後までがんばります!!
    朝とお昼にしっかり食べる習慣になっているので、
    食事のバランスは結構とれてます。

    まさまささん、ありがとう。
    それおいしそうですね。やってみようかな。

    † KEN †さん、ありがとう。
    でも、自分で出したいので、がんばってみますね。
    いよいよとなったらお願いします。


  • † KEN †

    † KEN †

    2011/07/06 00:02:52

    最後まで出なかったら
    おいら、二個出たからあげるよー

    持ってても二個はいらないし

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/05 23:31:14

    夜は水出しのお茶がおいしいです
    時にガブのみですけどw

  • こおた

    こおた

    2011/07/05 20:04:34

    あきらめずにコンプ目指してくださいね^^
    食事はバランスよくね!

  • saki

    saki

    2011/07/05 19:41:52

    ぴぴこさん、ありがとう。
    短冊いいなあぁ。なんて。
    他の目玉はすごく早かったんですよ。なんでか短冊だけでません。

    くもくもシスターズ、ちょっと怖いかもww

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/07/05 19:38:49

    短冊持っておじゃま・・・なんてイヤミなことしてしまいました・・・^^;

    ヘルシーな夕食ですね~^^

    あ!!くもくもシスターズですね~^^昨夜タウンで見かけたんですが^^;
    クモクモ仲間を探してたみたいで^^;くもに乗ってるヒトを見つけたら追っかけてましたよ^^
    でもそれがすごくおもしろくて><さきさんも雲に乗ってタウンを散歩してたら会えるかも!^^


    七夕までに短冊でますよ~に~^^