takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

83

さきはな (パズル)

83コイン獲得
100はなかなかいきません(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:11:06

    スヌ子ゲダ美殿
    励むべし^m^♪

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:10:37

    fuwat様
    いかがですか^^
    達人すごいでしょ~
    150越えです!!!

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:09:26

    風助様
    ついつい欲が出てしまいます^m^♪

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:08:21

    右京様
    慣れれば結構たのしいです≧▽≦♪

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/05/01 08:01:23

    あいからずすぎょくかっこいいなぁ~ (*'▽'*)♪

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/01 02:51:47

    GWに入っちゃってユックリさきはなできませぬぅ・・・。
    こちらからたどって達人さんのブログを拝見(。╹◡╹。)
    理屈がわかりましたが 何故だパニックになるのだ~(´^`。)
    takoさんは100越え間もなくですね♫

  • 風助

    風助

    2009/04/30 12:21:00

    すごっ・・・! 充分ですよ!∑(=v=)

  • 右京様

    右京様

    2009/04/30 09:46:37

    昨日・・
    やってみたんだけど・・
    GAMEOVERや・・
    50コイン前後ばっかっだったぁ><;;
    結構、難しいね(;´▽`A``