キヨ(0´∇`)

約17時間睡眠でした^^;

日記

9日ぶりの休みで、ここ1週間ほど仕事が7時半の出社だったので
6時起きのせいもあり、相当に疲れが溜まっていたんでしょうね><

途中に携帯電話のメールの着信音やトイレで起きたけど
トータルすると約17時間寝ていましたね^^;

それだけたっぷり寝たので疲れは、大分取れましたね(*^-^*)
そして今度の土日は休めるので、明日から3日仕事に行けば
休みなので、今週は無事乗り切れそうです(*^-^*)

そして、そろそろ本格的にPCを探さないとですね(ーー;)
現状は、壊れたPCのまま使い続けてますが…><
今週末の土日に探そうと思います(*^-^*)

今から一寸出掛け、帰宅してから訪問しますね(*^-^*)

  • さえ

    さえ

    2011/07/06 17:03:10

    良いPCが見つかりますように~

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/07/06 08:24:09

    キヨさん復活されたようで安心しました(^^)
    PCいい物が見つかるといいですね!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/06 07:44:04

    ☆~

  • 風太郎

    風太郎

    2011/07/05 22:43:50

    たくさん寝られて疲れが取れたなら何よりですね( ̄m ̄〃)
    そうそう、PCどうされたのかなっと思ってましたが
    忙しかったり疲れてたりすると、なかなかですよね^^;