リンゴカクテル

連休

日記

GW嬉しいのですが・・仕事がたまりそうで  コワい。。(*^_^*)

どこか 行く予定もないし。。持ち帰りの仕事になりそうです

  • ひな

    ひな

    2022/08/14 06:33:13

    おはようございます 台風大丈夫でしたか? 体調大丈夫でしょうか少しでも早く回復できますように。
    変な時間から目が覚めて眠れずでした;;

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/30 21:23:29

    ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪
    GWは、私も出掛けることもなく、残務もあり、ぐだぐだして仕事する予定ですハァ━(-д-;)━ァ...

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/04/30 18:13:56

    大変そうですね。
    お持ち帰りはお仕事じゃなく土産がいいなぁ~

  • yona

    yona

    2009/04/30 13:34:48

    私も提出物がたまってるぅ~うぅ…
    なんでお店巡回担当が事務仕事~
    あ、巡回の報告かw

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/30 13:31:10

    リンゴさんぐるぐるメガネだ!
    連休は嫌いです・・・

  • 爺Vol1.05

    爺Vol1.05

    2009/04/30 11:14:56

    おそいおはよう ポチッとな

     同じく と言うか 仕事に持ち帰られる?意味不
     ごうるでんういいくなんて嫌いだぁ!!!

  • micheal

    micheal

    2009/04/30 11:10:37

    うわぁ~、GWもお仕事持ち帰りとはお疲れ様です<(_ _)>
    頑張って、リンゴさん\(^o^)/

  • Take。

    Take。

    2009/04/30 09:58:34

    おぉ休みの間も必殺仕事人ですか!
    がんばってください^^

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/30 09:08:14

    持ち帰りはしんどいなぁ~

    頑張れリンゴちゃん!!(o^-^)尸~''