くるくるお気楽日記ww

星守る犬☆

映画

今日は2週間ぶりのお休みで
久しぶりの映画見てきました^-^

5・6年ぶりかもww 映画館で見るのは
(前観たのが踊る大捜査線THE MOVE 2だったしな^^;)

シートも変わってて快適でした♪


西田敏行さんの役柄・・はまりですなw
愛犬ハッピーとの絡みも絶妙で
さすがって感じ^^

動物出す映画ってはずれはないねw

でも・・・今回は

玉山鉄二くんの役の青年

閉じこもってた心を解放したところがジンと来た

涙と鼻水でぐしょぐしょでした (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

一緒に行ったやつは

「孤独死ってヤダな・・俺もそうなるのかな」

ってほざいてました 爆

今度は「ロック」を見に行こうと思います♪

  • 荘也

    荘也

    2011/08/20 01:42:25

    OKいいよ~
    9月19日だね^^

    んじゃ、俺が怪盗になってやるよww
    サークル掲示板に9月15日くらいに
    皐月誘拐のトピ立てるから、返してほしかったら
    皐月の家に9月18日23時30分ごろから集合しろ~~でどう?
    (もちろんパーティーだけど。びっくりってのもいいけど
    前もってわかってて集まるのも楽しいよん)

    ついでに、もし集まり悪かったら、
    怪盗にハジをかかせた仕返しに
    バツゲームを管理人にはやらせるからねっ!!ってのはどうかな?

  • 永都

    永都

    2011/07/08 21:58:59

    原作が良いですからねぇ。
    是非続編と併せて読むのをお薦めしますよ。

  • toppikun

    toppikun

    2011/07/06 15:19:22

    o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

  • もんもん

    もんもん

    2011/07/05 23:38:08

    コミックを読んでください><
    あれは間違いなく号泣する映画なので、逆に観に行くのが怖いです。。。