変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

こだま

日記

新曲タイトルは
こだま

なんだけど
・・

やっぱ
きゃんたま のことですよね

・・・

賛成してもらえましゅ?

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 21:15:38

    くーやりんも 2倍やっちゃう

    ・・・・

    (複数相手かよっ ) おー

  • くーや

    くーや

    2011/07/06 20:57:39

    あ、それ、そういう事かも!!

    一個しかないから、普通より大きいみたい∑(・∀・;)タマゲタ

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 20:21:50

    2倍 すればいいのだ

    (そういうことかなああ)

  • くーや

    くーや

    2011/07/06 19:14:21

    残念・・・確かめたのよ・・・_ト ̄|○

    そしたら、タマになり損ねたのがあって、2歳のときに手術して取り出したのだ!

    だから、モン君のちょうだいww

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 18:01:50

    くーやりん

    あのねー

    下腹のところにもういっこある可能性あるんだって
    さわってみたほうがいいよ(ホント)

    下へ 下へ ・・ってマッサージすると 2個袋に入るのテレビでみたことあるー

      ↑
      いのちのきゃんたまの恩人のモン君 おー


    ・・・・
      モン君のー機能してるか たしかめてくれるかにゃ w

  • モン君

    モン君

    2011/07/06 17:58:46

    みいにゃんりん

    だよねー きっと

  • くーや

    くーや

    2011/07/06 07:53:50

    うちの長男ね~一個しか無いんだ~生まれつきね・・・

    もしその一個に何かあったら・・・モン君の一個、くれる?

    モン君、二個もいらんでしょ?w

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/07/06 07:06:46

    ちいさいのかな・・・・