nocco

サンリオ

日記

ウィッシュミーメルのトートバッグ貰った♪
ますます女の子っぽくなってもーた(´・ω・`)笑

やばいサンリオショップに男性用のマイメロ服が入荷している☆

こっそり試着してみたり(´・ω・`)笑

  • nocco

    nocco

    2011/07/09 10:35:46

    >あややさん

    実は大人のくせにあまり課金してないって言う(^^;>

    絶対女の子用の服のが可愛いし出来が良い
    男性用も頑張ってもらいたいものです
    あややさんはどんな服が似合うのかなぁ?(●´ω`●)

  • あやや

    あやや

    2011/07/08 22:20:12

    かわいいね!!
    私もほしいけど親が課金者になったらだめって言うし・・・。
    うらやましい(>_<)

  • nocco

    nocco

    2011/07/07 00:36:54

    >白黒呪術師さん

    ありがとうございます♪

    ホントはね。ちょい悪オヤジみたく格好つけたいんですが
    実際リアルでもスーツ似合わないからガキっぽい格好してるんですよね(笑)

    年中クールビズ(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/07/06 17:22:26

    女の子っぽくても可愛いからいいwww