ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

色々揃いつつ

お部屋アイテム

若緑の竹鉢植

織姫と彦星のクマぬいぐるみは
通常とメガと黄金が一組づつ

クジラフロートが2匹釣れました

七夕
願い事・・・やっぱり家族の健康かな~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/07 22:07:14

    >卯花さま
    あっ!ホントだ~
    気がつかなかったけど、スイカのところで涼んでますね^^
    犬とアルパカ
    しかも、気持ち良さそうに目をつぶってるし≧(´▽`)≦
    猫は、やっぱり水は苦手なのかな?隣に居ますね。。。
    なかなか良い味だしてますね、マイペットたち

  • 卯花

    卯花

    2011/07/07 18:43:22

    クマぬいぐるみがいっぱいですね~♪
    と思って見つつ、
    スイカにペットたちが寝そべっているのがツボでしたw
    冷たくて気持ちいいのかなぁ^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/07/06 22:12:16

    >雅さま
    海で遊んだ後
    こんな部屋で、きもちの良い海風を感じながら・・・
    思う存分、うたた寝してみたいです

  • 雅

    2011/07/06 15:28:56

    こんにちは。
    可愛い部屋夏バージョンですな〜。