みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

明日は七夕

日記

 七夕はいいけど今日の午後から明日も雨です(>_<)
去年も天候が悪く観れませんでした。
天の川をはさんでベガとアルタイルだったかなぁ
20時頃に南の空です。

  • みよ

    みよ

    2011/07/07 08:28:04

    華音♠さん:こればかりはどうしょうもないですね(>_<)
    海外では天の川の事をミルキー・ウェイです。
    夜空にミルクをこぼしたと言い伝えですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/07/07 08:26:39

    ちゃー66さん:たまには晴れて欲しいよね

  • 華音♠

    華音♠

    2011/07/06 22:47:14

    今日の天気予報でも言ってたけど
    七夕ってほとんど曇りなんですって~
    梅雨だものね。。。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/07/06 22:25:01

    わりと 七夕って雨だよね~

  • みよ

    みよ

    2011/07/06 21:01:18

    Qさん:これは一昨年の服ですε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/07/06 21:00:08

    桜さん:よろしくですε(◡‿◡✿)з

  • Qさん

    Qさん

    2011/07/06 20:38:49

    みよ姫さま、かわいいですねー

  • 桜

    2011/07/06 08:18:50

    ほおほお。

    名前 変えても よろしくねw