✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ニコットさんハッヶ─(`・ω『+』─ンみっけ!!

ニコッとタウン全般

最近は、ビーチで立ちん坊しているσ(ゝ_∂*)メー
今日も、ビーチでぼーっと立ちん坊しながら・・・
裏でお仕事してました。。。(;¬з¬A必死!!

時々、画面をみては回線を繋げて・・・・
n(ー_ー?)ン?なにやら人だかり。。。。
近寄ってみると・・・     ←野次馬根性丸出しw

おぉ(゚ロ゚屮)屮 な・な・なんと・・・ニコットさんではないですか!!(☆▽☆)
背後から近寄ってジィィ───(。¬д¬。)───ッ
皆に囲まれて・・・黙ってらっしゃる。。。。

『(*・ノ。・)コッソリ 恥ずかしいのかな。。。』
って、ぼそっとつぶやいたら・・・
『仕事してます^^;』
『*´∀`)ァハッ失礼しました・・・』  (´ー`A;)アセアセ

どこに行っても、皆の人気者!!(*ゝ(ェ)・)b
囲まれちゃうのは仕方ないよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもそうならないかなぁ。。。 (x x)☆\バキッ



今まで、編集長さん・事務局さん・トイさんとお逢いしたけど・・・
ニコットさんには初めてだったの♪
今日はラッキーデー❤でしたღ(*✪‿✪*)bb

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/09 07:33:02

    ニコットさん。
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー返事が来たーーーーーღ(*✪‿✪*)bb
    って・・・見られてたんですか。。。(´ー`A;)アセアセ
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    ミユnさん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&stp・コメありがと✲゚*:₀

  • ニコット

    ニコット

    2011/07/09 01:04:30

    はい、画面のこちら側は、大きなプロジェクターに写して100人くらいの人が画面を見てました^^

  • ミユn

    ミユn

    2011/07/08 21:34:45

    ステプです

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/07 16:37:56

    おみたん。
    ちゃんとお願い事ブログにも書いてあるよん♪
    強運の持ち主だよ(*ゝ(ェ)・)b
    いつも、カラっぽちゃんです*´∀`)ァハッ

    ソラくん。
    (((uдu*)ゥンゥン ニコットさんの所に行ってきたよ♪
    ちゃんと、スケジュール書いてあったね〃⌒―⌒〃b
    コメもしてきたよ(*ゝ(ェ)・)b

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/07/07 15:24:52

    こんにちわ~~ぁ(✿ ◕ ‿ ◕ ) 七夕の今日 何をお願いしますか?

    運も必要だね^^

    そしてさっきは カラっぽちゃんだったのねw

  • sora

    sora

    2011/07/07 02:38:31

    この日、ニコットさんは某ホテルで講師をやられていたみたい(◔‿◔。)
    10:30~10:45の間、仮想タウンを実際に歩いて回るデモだったってw
    メープルさんのつぶやきも生徒さん達に・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/07/07 00:00:20

    おみたん。
    水分補給は大切だww倒れないように(◕. ◡。)ネェー
    そそ、編集長さんとは3回w事務局さんとは2回だねw
    ღ(*✪‿✪*)bb
    そんだけ、ここにいるってことかな(ღ◔‿◔ )ん?

    ゆりいかさん。
    そっか~いってらっしゃい。。。
    お大事にね。。。

    レチェさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃテンションあがるw
    へぇ~初めてだったんだ。。。
    ちと、意外だなぁ。。。ww

    エツちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ラッキーでした♪
    いつでもいいから(◕. ◡。)ネェー
    気にしないでね❤

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/07/06 20:01:56

    こんばんにゃー (*^^)ノ
    ちょっとの買い物なのに水分補給多々(;・∀・) 倒れるよりいいよね?w

    そんなに会ってるのねw すごいのう

  • ゆりいか

    ゆりいか

    2011/07/06 15:36:39

    明日から暫らく実家に帰ります。

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/07/06 15:16:30

    やほ~


    そんなに赤いお方と会った事があるのね~^^

    レチェはこれが初だったじょ~✿


    テンションあがるよね(*≧m≦*)プププw

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/06 08:25:39

    おはようぁ~~
    ニコットたん会えたのね
    オメデト(^_^)∠※PAN!ヨカッタねぇ
    明日は一日実家で親父さんの子守だぉ
    検査も有るでつ><また 連絡するぉね^^
    メンテ後ならインしてるぉ~~σ(^_^;)アセアセ...