明日は明日の風が吹く~♪

初めてのガーデニングサークル撮影会

日記

昨日は私が管理人をしています「大人❤ガーデン楽しみ隊」の
第1回お庭撮影会がありました。


サークルとしてメンバーの皆さんが集まるのは今回が初めてでした。
みなさん、この日の為にお庭づくりを頑張ってくれていてどのお庭も
とってもステキでしたね~♪

今回のコーデは七夕も近いし天の川がお庭でも見れるということで
織姫と彦星のコーデです。

私は彦星コーデですがどこにいるかわかるかな?

最後にはタウンへ行って天の川と一緒に撮ろうと思ったのですが
残念ながら時間が間に合わず…w
でも、無事に合流出来て記念撮影しましたよ~^^

お庭の撮影会楽しかったです!
サークルの皆様どうもありがとうございました^^

また、新たなお庭づくり目指してがんばりま~す(●^o^●)


ちなみに今日のコーデはお庭に残していた蓮を収穫してようやく完成した
メガ手持ちの蓮でコーデしました^^
次は紫陽花の手持ちを目指します!

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/07 22:14:14

    <りたこさん
    どうもありがとう~^^
    うんうん、懐かしい感わかる~w
    久々にお庭が賑やかで楽しいひとときでした~♪
    レインボー紫陽花の手持ちも欲しいな~なんて密かな野望を持ちつつ
    紫陽花手持ち頑張るね~^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/07/07 11:20:17

    わぁ(❀◔‿◔)
    お庭の撮影会いいですね~~~❤゛
    何となく懐かしい感(爆)
    蓮手持ち完成おめでとう^^
    アジサイも頑張ってね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/07 00:08:59

    <バニラさん
    昨日はお疲れ様でした~^^
    体調が回復したばかりなのに急きょ参加してもらって大丈夫でしたか?
    でも、きっとあそこでばったり会ったのも何かの縁ですね^^
    バニラさんのお庭でも撮影出来て良かったです♪

    蓮の手持ちはやっぱり和服が着たくなります^^
    私の手持ち合成はのんびりと時間がかかってますが引き続き紫陽花の合成目指して
    頑張りたいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/07 00:04:39

    <空さん
    わ~い♪どうもありがとう~^^
    蓮の手持ちはしっとりした雰囲気で欲しかったので嬉しいです!

    そうなんです!
    素敵なお庭のお宅に訪問するとこっちまで気分が楽しくなります♪
    サークルのみなさんのお庭もそれぞれの個性があって全く同じじゃないので
    回るのも楽しかったです^^

    これからもみなさんに楽しんでもらえるお庭づくりがんばりま~す^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/07 00:00:21

    <rikoさん
    昨日はお疲れ様でした~^^
    たくさんのお庭をみんなで回るの楽しいですよね~♪

    昨日は管理人として初めてのサークルイベントだったので無事に終わってホッとしてますw
    まだ初心者管理人なので変なところがあったら言ってくださいね!

    でも、皆さんが楽しかったと言ってくれるのが1番嬉しいです^^
    本当にあっという間の1時間でしたね!
    今年の七夕のいい記念になって良かったです^^
    rikoさんも最後までお付き合いくださってありがとうございました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/06 23:53:25

    <月那さん
    昨日はお疲れ様でした~^^
    そそ、意外と立ち位置考えるの難しいんですよ~^^;
    お花が隠れないようにとか考えなきゃいけなししね。
    段々慣れてくれば何も言わなくてもみんないい位置に立てるようになると
    思います^^

    teresaちゃんとはよくゲレンデとか別のサークルでチャットしてるからかな^^
    もう少しゆっくりみなさんとお話しも出来れば良かったのですけど。。。
    そのうち、サークルカフェでの集まりも考えますね^^
    最後までお庭めぐりにお付き合いありがとうございました~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/06 23:45:14

    <さくやさん
    昨日はお疲れ様でした~^^
    さくやさんは来れないのかと思ってたから来てくれて嬉しかったです^^
    時間がもっと早い方がよかったのね^^;
    でも、さくやさんのお庭でも撮れて良かった~♪

    次回は早い時間にしますね。
    昨日は長い時間付き合ってくれてありがとうございました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/07/06 23:42:10

    <れいれいちゃさん
    昨日はどうもお疲れ様でした~^^
    どのお庭も本当に素敵でしたね❤
    みんなの織姫・彦星コーデも良かったです♪

    愛情込めて完成させたお庭だもんね~。
    レインボーアジサイが素敵なお庭だから壊すのもったいないのわかります!
    また、楽しいイベントやりましょうね^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/07/06 21:17:36

    昨夜は、お疲れ様でした^^
    途中参加でしたが、とても楽しいひと時でした♬
    写真も撮る事が出来たし、良い記念になりました。
    また次回が楽しみです(*´∇`*)

    蓮の手持ちおめでとうございます^^
    和服にピッタリですね(๑´‿`๑)

  • 空

    2011/07/06 19:28:52

    手持ちの蓮おめでとう♪
    とっても綺麗だよね^^

    ガーデニングに力を入れているお宅は
    訪問していて楽しいですよね~^^
    皆さん個性的なお庭を作っているのかな~?

  • ღrikoღ。

    ღrikoღ。

    2011/07/06 18:18:11

    昨日はお疲れさまでした(。◕‿◕。)
    みなさんのお庭、とっても素適でした~!!

    マリエさんは行動力もあって、みんなをまとめるのも上手なので、
    さすが管理人さん!!って思いました^^
    楽しかったので時間も、あっとゆう間に過ぎたのですが、
    とっても良い記念になりました♪

    マリエさんの彦星コーデも素適でしたよ~ლ(^o^ლ)

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/07/06 16:41:10

    こんにちは。^^
    昨夜はお世話になりました。
    ガーデニングサークルでの活動は初めてで不慣れなもので
    立ち位置とか全く考えておらずお手間をとらせてしまいました。^^;
    次回は準備万端で臨みますね。^^

    でも、マリエさんのチャットはやっぱり早いですね。
    思わず見とれておりました。^^
    teresaさんとの会話はとても楽しく拝見してました。^^
    鍋の具ちゃんにもあえて楽しいサークルでした。
    ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)♪ 

  • さくや

    さくや

    2011/07/06 16:31:02

    こんにちは、顔だしのはずがずるずると
    みんなについて行き10時をとっくに過ぎてしまいました。
    折角みんなと会えたのに途中では帰れなくて、
    旦那も寝てたのでなんとか私の庭でも写真が撮れて良かったです。
    次からは21時からにはならないですか。
    お疲れ様でした。

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2011/07/06 16:16:41

    こんにちは~
    愛をこめて水やり&ステプでーす(^^)/
    昨日は楽しかったですね。
    どのお庭も素敵でうっとりしました~
    今のをいつ壊すか・・迷い中です(^_^;)
    またよろしくね。