椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

七夕の願いごと・・・

人生

ありすぎといえばありすぎる・・・

・マンションの残金+老後資金があたってほしい
・趣味に没頭だけできる今後の人生
・健康で長生きできる老後
・周囲の離婚問題の一掃
・蕁麻疹の早期完治・・・

などなど
挙げればきりがありませんが
一番は
過去に戻って人生をやり直したい!!
でしょうか。

他人の幸せも祈りたいとこですが
自分のことでまだまだ手一杯なもので
なかなかそうもいかない私の心情ですねえ(苦笑)

  • 椛

    2011/07/06 21:52:46

    >ねむりねこさん
    ははは。
    趣味がありすぎるので
    時間はいくらあっても足りませんです。

    過去は・・・
    恥ずかしいというだけよりも
    仕事についてもっと真剣に自立できるように
    あれこれやってればよかったなあと思うのと
    小学校入学して半年で
    結構大きな病気をしてたので
    いじめられる対象だったんですよねえ。

    そんなあたりを回避できる人生を
    やり直したいなあというとこでしょうか。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/07/06 20:29:57

    趣味にだけ没頭できる人生、実現したら最高ですね^^
    今思い出すと、過去に結構恥ずかしい言動をやってるので、タイムマシンがあったら昔の自分の口を封じたいところです。