星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

竜宮パネル 【赤いサンゴ】

イベント

竜宮パネルの1個目は

赤いサンゴ。

千両箱は、いついただけるのでしょうか?
(*´ω`)ゞ


まずは、1000コイン!

  • 星夏

    星夏

    2011/07/07 22:06:46

    Pアイテム使うとコンプも早そうですね~^^
    千両箱まで・・・ うらやまし・・・><

    なんか、追加アイテムが出るようで、
    いつまで、竜宮城に通わせるつもりでしょ!?

    1000コインまでいただけて、
    埋蔵金はなくなっちゃったのね~
    アレを見つけるのも、楽しみのひとつだったのに・・・^^;

  • 月猫

    月猫

    2011/07/07 17:31:00

    女王バチは500コインだったけど
    おと姫さまは気前がいいですね( ̄m ̄*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/06 22:21:34

    初日、5種類出ました。
    赤いサンゴ、青いサンゴ、桃色ヒトデ、
    真珠貝、千両箱・・・

    何種類あるんでしょうね・・・

  • 七瀬聖羅。

    七瀬聖羅。

    2011/07/06 17:51:31

    私は2個とも、青サンゴでした~