ri_ka

【タウン】竜宮城って…

日記

鯛や平目が泳いでるんじゃないの???(◔‿◔)

入った瞬間に、青いクラゲが1匹だけ泳いでいたよ。(ノ▽`*)ウキャキャ
可愛かったから、何度か入り直して一緒に撮っちゃった♪
途中自分が影だけになったり、バグの多いタウンだの~

そして、絶対に難しいだろうけど、
お友達で一緒にに入って、亀の行列でお写真撮れたらいい記念になるだろうな~
どなたかご一緒にチャレンジしていただけません?(。→ˇ艸←)

  • ⊹⊱ニャオ⊰⊹

    ⊹⊱ニャオ⊰⊹

    2011/07/22 10:35:54

    (*^-ェ-),ムー

  • mizuki

    mizuki

    2011/07/13 15:56:29

    お返事ありがとうございます^^
    よかったぁ~✿!

    ではでは、落ち着いたころにまたご一緒させて下さい♪
    それまでみなさんのブログ眺めながらニヤニヤしてます~ww

  • mizuki

    mizuki

    2011/07/13 15:40:25

    こちらに失礼いたします^^
    コメありがとうございました✿

    サークル新設したのですねぇ❤
    おめでとうございます^^
    …最近おちついてINする時間がなかなかなくて凹
    また皆さんとご一緒できる機会が出来て嬉しいのですが、
    幽霊部員も淋しいなぁ。。。

    もし差し支えなければ、お仕事一段落したら申請させて頂きたいですっ^^
    …というのも、実は本当に退職を検討してまして^^;
    会社には言ってあるのですが、なかなか話が先に進まず…ズルズルと;
    8月いっぱいで辞めれたらいいな~とは思ってましたので、
    秋くらいには落ち着くかしら…✿(辞めれればw)

    お誘い頂いてとっても嬉しいです✿!
    少し落ち着いた頃、またお声掛けさせて頂いてもよいでしょうか><。??

  • さと☆

    さと☆

    2011/07/09 08:12:54

    Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
    そのような、企画が始まってるのか~www
    知らなかった~ 俺自身が浦島太郎状態だね~ 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
                 ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ

  • Miz

    Miz

    2011/07/07 19:39:55

    おぉー!それは素敵な写真になりそうですねー!
    「亀に乗って行く竜宮城ツアー」ですね!(笑)

  • 鈴果

    鈴果

    2011/07/07 09:51:08

    ホントだクラゲΣ(´∀`;)
    可愛いですね><
    昨日のタウンは一気に重くなりましたよね;

    私も何度かやり直して撮影しましたが…友達一緒になると根気も
    必要になりそうですがやってみたいですよね^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/07 00:53:29

    (●'∇')コンバンハ~♪
    私も海に入ったとたん、透明人間になりましたww~
    アルバムに影と名前のみフワフワ~~ 凹○コテッ

    私もキント雲で亀さんに乗ってみたいな~

  • レイン

    レイン

    2011/07/06 22:48:19

    同じくキント雲で亀仲間発見^^
    明日は普通に挑戦する予定~
    中に入ってみたいよね~♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/07/06 21:03:16

    頑張るでつぉ
    どんくちゃいけど(o*。_。)oペコッ
    ふぁいと~~しまつ 

  • しずく

    しずく

    2011/07/06 20:03:41

    是非みて見たい!!ブログ楽しみにしてますねw

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/07/06 19:49:58

    もぉ少しすぃてきたら、、できるヵもょ??w
    だりん帰ってきたら一緒にいこぉってゆてるヶド、、同じパラになるのゎむづかしそぉだぬん@@;

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/07/06 18:38:20

    チャレンジ希望(*´-`*)ノ ぁぃ (笑)

    宇宙の時みたいね^^

    そういえば お魚いなかったね~
    カメと浦島太郎と花子?だらけで(❀→ˇ艸←)ププッ

    バグも多いけど…ああいうバグはおもしろいKARA(❀´艸`)ウフフ…

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/07/06 18:36:35

    本当だ!
    クラゲがいる!
    気がつかなかったw