sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

イベント参加しました

イベント

亀に乗ったペンギンがイベントに参加してきましたw

手っ取り早く集めたくてPコインでブレスレットを購入して、5回玉手箱を開けたのですが、この「青いサンゴ」パネルが3枚も出ちゃいました。早速、1000コインと背景を頂きました。

  • saki

    saki

    2011/07/06 23:58:27

    461oceanさん、ありがとう。
    もうなってますからww

    まさまささん、ありがとう。
    玉手箱の中身、レアものもあるみたいです。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/06 23:55:47

    おもしろそうですね^^

  • 461ocean

    461ocean

    2011/07/06 23:28:56

    おばあさんにも、ならなかったのね。
    ヨカッタヨカッタ。

  • saki

    saki

    2011/07/06 21:29:28

    こおたさん、ありがとう。
    大丈夫、誰もおじいさんになってなかったです。

  • こおた

    こおた

    2011/07/06 21:02:26

    玉手箱…開けるの怖い><: