つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

竜宮城

日記

メンテ開けに始まった竜宮城に行ってきました^^

亀さんに乗って海へ! あれ、クリックしてもいうこと聞かないよ~。

てなわけで、リモートコントロールされながら、竜宮城に到着。

玉手箱が大中小。

セオリーで行けば、一番小さいのにいいのが入っていそう・・・と思って小さいのを開けた私は、逆に強欲なんだろうなぁ^^;

亀さんと一緒に、自由に海の中を動けたら、もっと楽しかったのにな。

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 07:51:41

    ももちゃん>
    透明人間現象、けっこうあちこちで起こっていたみたいね^^
    中にはアイテムの一部だけ表示されたという方もいたみたい・・・。
    初日で混んだからなのか、バグなのか?
    あとで写真観に行きます~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 07:50:44

    ぼーるがーどさん>
    そうですよね~。できたら亀さんと自由におよぎたかったですね^^
    確かにそれやったら、人が多いといろいろな人をクリックして、逆にいらいらしちゃいますかね^^;
    私は今日は大中を開けてみます!

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 07:49:39

    まほさん>
    私は最初、玉手箱の存在に気づかなくて、ウロウロしちゃいました^^;
    人の波に隠れていたようです。
    せっかく3つも有るんだから、たまに「大当たり」が有ってもいいのにって思っちゃいました^^

  • ももとも

    ももとも

    2011/07/07 00:39:31

    まなちゃん 早速竜宮城へ行ってきましたww~
    そしたら。。透明人間に。。凹○コテッ
    名前だけぷかぷか浮いてて、着いたらボン!と白い煙みたいのが出るでしょ^^
    そこでやっと姿が見えるようになりましたww~
    バグかしら? 不思議体験でしたww~
    タウンアルバムに撮ってあるので、良かったら見てね><

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/07/06 23:26:28

    出来たら亀さんと自由に泳ぎたかったですね^^
    でもそんなことしたら、交通渋滞の元か^^;
    玉手箱、中と小を開けたので、次は大を開けてみます!

  • まほ

    まほ

    2011/07/06 22:53:46

    玉手箱、なかなか反応がなくて、何度かしたら、手があらわれました。
    もらうまでに、時間かかりました。

  • まなか

    まなか

    2011/07/06 22:42:59

    さおちょさん>
    真ん中ですか~^^
    私も明日は、真ん中と大きいの狙ってみます♪

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/07/06 22:14:19

    自分は、真ん中の玉手箱を選びましたよ!
    中くらいならそこそこ良いものが入ってるかなぁ~?
    って思って。( ´艸`)

  • まなか

    まなか

    2011/07/06 21:38:39

    メイさん>
    メイさんもですか~(笑)
    私も他の方とぴったり重なっちゃってました^^;
    人によっては、ちゃんとアバターが表示されないで、透明人間に
    なっちゃった人もいたようですね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/06 21:37:38

    kanさん>
    そうそう、つづらじゃないのに、ついつい小さいのを選んじゃった(笑)
    確かにそんなお宝ってわけではないんだけどね^^;

  • メイ

    メイ

    2011/07/06 21:22:04

    あれっ、私も小さい玉手箱を先に開けましたよ(笑)
    竜宮城はラッシュで〜
    よそのアバターとぴったり重なってしまい、身動きが取れませんでした^^
    自動的にコントロールされるんですね^^

  • kan

    kan

    2011/07/06 21:08:24

    なんだかね。。。つづらじゃないのに
    大きいのにはお化け?
    って私もちっこいのえらんだけど
    どれもそんなにお宝ではないような・・・