疲れた。。。 大富豪 2008/11/17 18:35:48 まじ、疲れたよ。。。 #日記広場:大富豪 みや 2008/11/22 22:31:06 あわわ~お疲れ様です><確かに大富豪は疲れますよね…! 違反申告 メリル 2008/11/20 07:44:33 おつかれさま~これは疲れるよw 違反申告 Tila 2008/11/18 21:33:28 コメントありがとうございます。 そんな裏技があるんですね~。 それにしても、大富豪… すごいですね… 一位を採れるだけでも尊敬しますが、 58回やる気力がすごい… (* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆ 違反申告 メリル 2008/11/18 09:06:55 おお~お疲れ様w 違反申告 あっず 2008/11/17 21:43:45 なかなか、そこまで、持続力が、よく続いた、目もお疲れ、首も痛いんじゃないか、 よくがんばったぞ。感服。 違反申告 Tila 2008/11/17 19:30:29 (* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆ 違反申告
みや
2008/11/22 22:31:06
あわわ~お疲れ様です><確かに大富豪は疲れますよね…!
メリル
2008/11/20 07:44:33
おつかれさま~これは疲れるよw
Tila
2008/11/18 21:33:28
コメントありがとうございます。
そんな裏技があるんですね~。
それにしても、大富豪…
すごいですね…
一位を採れるだけでも尊敬しますが、
58回やる気力がすごい…
(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
メリル
2008/11/18 09:06:55
おお~お疲れ様w
あっず
2008/11/17 21:43:45
なかなか、そこまで、持続力が、よく続いた、目もお疲れ、首も痛いんじゃないか、
よくがんばったぞ。感服。
Tila
2008/11/17 19:30:29
(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆