tom's BAR

tomcat♂

下らなくてすみません。
内容が無くてすみません。
とにかくすみません。

疲れた。。。

大富豪

まじ、疲れたよ。。。


#日記広場:大富豪

  • みや

    みや

    2008/11/22 22:31:06

    あわわ~お疲れ様です><確かに大富豪は疲れますよね…!

  • メリル

    メリル

    2008/11/20 07:44:33

    おつかれさま~これは疲れるよw

  • Tila

    Tila

    2008/11/18 21:33:28

    コメントありがとうございます。
    そんな裏技があるんですね~。

    それにしても、大富豪…
    すごいですね…
    一位を採れるだけでも尊敬しますが、
    58回やる気力がすごい…
    (* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

  • メリル

    メリル

    2008/11/18 09:06:55

    おお~お疲れ様w

  • あっず

    あっず

    2008/11/17 21:43:45

    なかなか、そこまで、持続力が、よく続いた、目もお疲れ、首も痛いんじゃないか、
    よくがんばったぞ。感服。

  • Tila

    Tila

    2008/11/17 19:30:29

    (* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆