ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

がっかり。

日記

研修に行っている間、ニュースとか新聞とかと確認する時間がありませんでした。

先ほどから、ニュースを見て驚愕しています。

希望の光が消えた感じです。

誰も信じられなくなってしまいました。

orz

  • さきもり

    さきもり

    2011/07/08 19:19:42

    あれかな? 九電のやらせ?

    そんなにまでして再開したいのか! といいたいけど、

    九州は結構原発依存は高いから・・・。まだまだ自然エネルギーも手付かずだし、

    できれば止まったままにしてほしいけど、当面この暑い時期は、ね。

    正々堂々と、やればいいのに>< なんかごまかすから、いけませんねぇ~。

    違うかな? 違ったらごめんです~。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)