LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

竜宮城イベント

イベント

早速竜宮城へ
行ってみました。

玉手箱イベントで、竜宮パネルが
出るので、
どのパネルが、どれだけ出るか、
集計とろうと思います。

アイテムはPアイテムを使います。
最終日までデータ取ろうと思います。

乞うご期待(?)^^;

※ちなみに今日は5種類ダブりなく出ました。
※1000コインと背景いただきました^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/07 20:25:52

    マンダリンさん
    集計結果、楽しみにしててくださいね^^
    玉手箱は適当に開けます。
    なるべく均等に開けるようにはしますが・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/07/07 20:18:14

    またまた 集計されるんですね^^
    集計結果 楽しみにしています^^
    予想してみよっかなw
     
    大中小 どの玉手箱に どのパネルが多いとかも
    あるのかな?

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/07 19:37:49

    CREAさん
    真珠貝が出にくいのかも知れませんね^^;
    集計してどのくらいの頻度で出るか、
    検証してみましょう。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/07 19:36:26

    リラックマニアさん
    初日はうまく5種類ゲットできました。
    どれがレア度高いか、気になるので
    今回も集計してみます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/07/07 19:35:17

    くりんさん
    はい、また集計やります。
    ほとんど趣味・・・ですね・・・^^;

  • CREA

    CREA

    2011/07/07 09:26:16

    竜宮パネル 【真珠貝】、
    一度も出ませんでした(^▽^;)
    集計を楽しみにしています^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/07/07 07:04:29

    今回の竜宮城イベントも色々なアイテムが貰えますが、
    初日からダブりゼロは超凄過ぎですよね。

    あと、今回も集計データを取られるとの事ですが、
    どういう結果になるかかなり気になる所です。

  • くりん

    くりん

    2011/07/07 05:30:54

    おぉっ!! また集計を取るのですね♪
    結果を楽しみにしています♪ (◕‿◡ฺ✿)