♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

手直ししたらおかしなったけど;

マイホーム

まぁええわ…^^;
癒されるぉ部屋なら、何でもいいのよッ♪w

アバターがまた、
タカミーに逆戻りさッ♪w
しかも、この格好で亀に乗る姿ゎ、
凄く様になりますッ☆彡w

ところで、、みんなゎもぅ、
サンリオのトートバッグゎ
貰ったのカナァ~?
まだのしとゎ、今すぐ
おしゃべり広場へGOーッ♪
あたしゎ、さっき知ったばかりなの…^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/07/18 19:03:55

    >椛さま
    それゎ良かったですぅ~♪^^

    >紺さま
    ありがたいですッ☆彡
    やはり、ヘビメタゎ派手が基本ですかねッ♪w

    >オレンジブラン様
    あははw リアゎともかく、
    アバのサンリオ尽くしゎ可愛いですよねッ♡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/07/07 20:26:49

    思わずサンリオ実店舗に行ってしまい・・・
    久しぶりに商品化された 『ポムポムプリン』を買いそうになりました・・。

  • 紺

    2011/07/07 10:11:21

    おはようです^^
    ちっともおかしくないですよww素敵なうえに癒し系ww♪
    その恰好で亀に乗ると、ゴンドラで舞台に登場とか、意表をついたライブの演出にみえたり❤
    アル○ィーのライブはとかく派手なのでww(笑

  • 椛

    2011/07/07 08:36:33

    イベント開催直後に
    いただきました。