アールっち

コラボバーガー

日記

今日から5月10日まで「スッキリ!」でコラボしたテリーヤキバーガーが出ましたね~

ちなみに「モスバーガー」で全国に売り出しです。

おいら、とっても気になるんですけど。。。

ゆずコショウのスパイスなソースと甘くてさわやかな味だとか

GW中に食してみるぞ~! ジュルジュル~

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:53:44

    うんうん、いつかわたしも たべに
    期間限定だったねぇ 残念^^(*^_^*) ニコッ♪

  • wandaban

    wandaban

    2009/05/02 02:29:30

    モスバーガーおいしいですよね
    10日までしか売り出さないんですか
    危なく食いのがすところでした
    ありがとうございます。
    腹へった><

  • アールっち

    アールっち

    2009/05/01 11:15:37

    小町さん> 近くにあったお店がなくなるとなかなか食べに行く機会がなくなってしまうよね~
    期間限定なので、ぜひ、お店を探して食べてみてね~

    イブちゃん> モス美味しいよね~♪ テレビでタレントさんみんな絶賛してたから、これは、食べるしかないでしょ~

    りろちゃん> ゆずコショウにはまったんなら、このバーガーも期待大ですぞ~
    そして、辛テリーバーガーがあるので、それを食べてみてね~

  • riro

    riro

    2009/05/01 09:49:41

    リロ、ゆずコショウ好きです(^_^)
    かなり、ゆずコショウにハマった時期がぁりました(>_<)
    モスバーガー近くにぁるので食べに行きます♫

  • イヴちゃん♪

    イヴちゃん♪

    2009/04/30 20:50:27

    モスは美味しいよねぇ~

    特にモスの普通のテリヤキバーガー美味しいのに・・・

    食べたくなってきたぁ~♡

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/30 15:35:47

    モスバーガーが近くに無いのよん(o´σÅ・、) クスン
    近くにあったけど3年前に管理会社が倒産して、マックとケンタしか
    無くなってしまったwww
    一昨年USJ行った時に久々に食べたら、やっぱモスは美味しかったわ…。
    GW何も予定無いから、モス探しでもしてみよっかな~