ちょwwおまwww

ちょ

やる気のないブログですまんの

とんかつ、おいしゅうございました

日記

減量の日々。。
突然、爆発する日もあるよな。
一食で一日分のカロリー取ったったw

筋トレと有酸素運動の日々。
カロリーは控えめ。
それでも酒は飲もうというので、糖質を極力減らしたメニュー。
糖質を減らしすぎても、身体が飢餓状態になって蓄えこもうとするので、
うまく騙しだましで糖質減らして、糖質の少ない焼酎やワインw

暑いのに素麺とか食べられない。
糖質のかたまりだから。
仕方がないから、こんにゃく麺でいろいろ工夫。
味噌ラーメン、塩ラーメン、冷麺のスープは自作でもイケる。
めんつゆでぶっかけ風もイケる。

さあて、明日は余計に運動するか。。
汗かきすぎると危険なので、飲み水+梅干しでも用意してだな。


本日のファッション;
とりあえず黒!


#日記広場:日記

  • 白ここ

    白ここ

    2011/07/07 22:18:43

    あれ。このダック頭のせだったのか。

    欲しくなってきた・・・

  • カリスマ顔無し

    カリスマ顔無し

    2011/07/07 09:16:28

    僕、アグーのとんかつ食べたけど、厚さ5cmくらいで中はほんのり桜色。

    死ぬほど美味しかったよ。

    とんかつって無性に食べたくなるよね!

  • 凍子

    凍子

    2011/07/07 09:05:44

    あ、今日のカレーにトンカツ添えたくなってきた・・・・
    でも・・・、揚げ物は・・・・した・・く・・・な・・・い・・・・。

    白滝ラーメン美味しそうなので、早速クックパッドで探してみたら、
    味噌ラーメンを発見。なかなか人気レシピのようなので近日中に挑戦予定ザンス!

  • はる

    はる

    2011/07/07 05:40:05

    うーむ、いつもはちょさんの食い物ブログは食いたくて悔しさが湧くんだが、
    とんかつは今は食いたいと思わんから平和に読めた(笑)
    昼ご飯食べるのもかったるい気がして、ろくなもん食べないのはマズいな。
    今日はラーメン食べに行こうっと(^▽^)

  • jun

    jun

    2011/07/07 00:44:47

    今日の格好を見る限りでは、増量してるよーな。。。

  • あーにゃ

    あーにゃ

    2011/07/06 23:57:54

    黒で汗をかいて、いっそうダイエットしようというわけねw
    しかし、涙ぐましいな~。
    そこまでしても、酒を呑もうというその根性。
    さぞ美味しかろう。
    ま、暑いので、ほんとに体に気をつけながらやってくんなまし。
    私ゃしばらくダイエット休止中……www