(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

できったあああああ!!

日記

できました。ふぅ。なんとか間に合った。
まさかのデーター2回処理しちゃってもう学習した自分。
あれはひどい。


で、生徒会の仕事も宿題もほっぽってやtt(強制終了
最終的にギャグにはしってごまk(強制終了

もう寝ますね。

毎年この天気がぐずつく季節が体調くずしやすくて、保健室の常連になってしまうwww
ファイルあさってたら去年のちょうど今日の日付の保健室届け用紙が出てきたwwww

「本日2度目」って書いてあってすっげーーー・・・・って思った自分。

え?いま?

のどが痛いです^p^

あはは、多分風邪じゃないことを祈るっていうか今年皆勤賞ないけど個人的にあると設定してねらってるんでやすみたくない。

わっざわざ地震で停電復活した次の日も学校いったからね。
あ、れ?連絡きてない?って言われて「はい^^」って答えたからね。
なにももらえなかったけど。

いや、バスケ部の子は顧問の先生にケーキもらってたけど・・・・・。

え。うちは!?ww生徒会執行部の私には!?って思いつつ一人でとぼとぼかえったあの日が懐かしい。


おやすみなさいww