キヨ(0´∇`)

松本龍を知らない福岡市民><

ニュース

昨日は会社が休みで、今日会社に行くと松本龍の辞任の話しが
社員の中で話されていましたが、なんと福岡市民でありながら
松本龍を知らない人がいるのに驚きました(ーー;)

僕は前から、この人物は怪しい政治家で、千葉景子
岡崎トミ子、輿石東、仙谷由人らとともに一刻も早く
落選させないといけない政治家と、このニコタのブログでも
書いた覚えがあります(××;)

人権擁護法案推進派であり被差別部落の利権にまみれ
「無理が通れば道理引っ込む」環境での議員当選。。。

僕は福岡一区の選挙人ではありませんが、こんな輩が
当選するのを、同じ福岡市民として恥ていました><

そして、東北で被災された方々に対して、福岡市民として
申し訳ないです。あんな暴言を吐いた事を(××;)

そもそも復興担当相で東北の被災地を自ら率先して復興する
立場の自分を「お客さん」という時点で、こいつに人間の基本が
出来ていない事が判りますね。。。

こんなさもしい品性の人間が、福岡一区から当選して
議員になってる事実に対して、意外に福岡一区以外の
人は、こいつの名前を知らなかったんですよね。。。。(ーー;)

「賢者の1票は愚者の10票の前では無力」そう思われる
出来事でした(ーー;)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/07/07 21:01:22

    拝読☆

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2011/07/07 20:53:29

    いやー、松本龍、ひどいとは思ったけれど、すごいですね;;
    早く落選させてください(>_<)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/07/07 08:42:01

    うちの川勝知事も何とかしていただきたい・・・。
    2年間で10個以上の団体にケンカ売る知事って(^^;)

    しかも彼の発言のせいでフランスが怒って
    「(静岡のみならず)日本茶は全部輸入しない!」とか言ってるらしいですし・・・。
    ホント、申し訳ないです・・・。

  • ぐう

    ぐう

    2011/07/07 07:43:51

    あの9日で辞任・・・の人ですよね
    ニュースや報道でしか判りませんが、見る限り、どの発言も上から目線、子供の言い訳にしか聞こえませんでした・・・
    中でも「九州の人間だから」とか「B型だから」なんていわれたときにはね 出身地や血液型を言い訳のネタにするなんて、それこそ他の九州の方やB型の方に対して失礼では無いかと思いました

    自分は他の地域の事についてはわかりませんが、問題が起きてようやく知ったということは、それだけその人に対して無関心だったんだなと思います;;