壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

ねんがんのおぷてぃますぱっどを(ry

日記

いや、別に念願でも何でもないし、
Googleキライなんですけど。

ともあれ、会社から支給されました。
とりあえず使ってみー、だそうな。


本当はASUSのトランスフォーマーがよかったけど・・・
使わせてくれるものなら遠慮なく。



ところで。
タブレットの魅力ってどうですかね、
俺なんかはキーボードがないと
どうも・・・と思うわけなんだけど・・・。

いや、確かに使い勝手も悪くないし、
機能を限定すれば、それなりなんだけど・・・。
そもそもキーボードというものに囚われているのが
旧世代の考え方なのか・・・?

  • ジェニファー

    ジェニファー

    2011/07/07 07:20:11

    キーボードを華麗に叩くのが・・・カッコイイのにねw
    文字を入力するという作業においては、キーボードでしょうb

  • sakino

    sakino

    2011/07/07 02:45:50

    私も指が配列覚えててやっぱりキーボードがいい世代かもですww

    明日は七夕ですが、どうやら☂雨みたい>< 織姫様と牽牛様可哀想(о☯д☯о)ウルウル