毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~忘れてたw~

日記

今朝、起きて「さぁ♪ステプ巡回に行こう!」

っと思ったら・・・メンテナンスの日だったんですねw
すっかり忘れてましたw

なんとか<コイン集め>と、トートバッグは
貰ってきましたが
ステプ巡回は御休みさせて下さいネ(*´ェ`*)

明朝、伺わせてもらいます・・・。

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/07/07 21:34:29

    たろうさんドンマイ^^b
    のんびり巡回してくださいです^^

  • ✿さくら✿

    ✿さくら✿

    2011/07/07 19:14:43

    こんばんは^^
    私も昨日お休みしちゃいました^^
    できないときはお互い様です^^

  • tommy

    tommy

    2011/07/07 10:34:37

    お早う御座います。

    巡回はお気になさらずに。
    私も先日出来ませんでしたので。(^^;)
    お互いマイペースで楽しみましょう。

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/07/07 10:15:22

    午前中から午後にかけて長~いメンテだったから
    たろうちゃんの勤務時間と重なっちゃったね

    巡回は負担にならない様に
    どうぞご自分のペースで なさってね