♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

青ガチャ 3日目

ニコガチャ

券 7枚・・・
カメラ
赤のタイツ
クリスタルネックレス

無料だから そこまで凹まないけど・・
特にはきたい わけじゃないんだけど・・・


ドット柄 タイツが 出ない☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/05/01 20:35:56

    >カノンちゃん

    ドット柄タイツが出ないって 叫んでしまったおかげか・・・昨日と今日で
    6個も出てしまった (;゚;艸;゚;)ぅ゛…
    もう1個のも たくさんあるから ご入用でしたら すぐにお申し付け下さいませ (・∀・)=ャ=ャ
    即プレできます!!!

  • ∮кaйoй∮

    ∮кaйoй∮

    2009/05/01 07:25:11

    たしかに無料の方は 気持ちに余裕あるけど・・・券ちと多すぎのような。。
    カノンもタイツ両方出てないよ~
    先月の誰も引き取ってくれないそうな 青いドットタイツはたくさんあるけど((´д`υ))

    てか なにもこの時期にタイツにしなくてもいいやん(ω-`*)ネェ~

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2009/04/30 20:44:21

    > くるみんちゃん
    ムカッとタウン うまいっ(*ノ∀゚*)σァヒャ
    有料ガチャの時は ムカムカしまくりだったよ( 'ノω')

    >あいっち

    時間に関係あるのかなって思って いろんな時間にやってみたけど
    同じだったような。。
    でも連続同じ物が出ると イヤだよね(-ω-|||)フゥー
    カエルの足が気になるのΣ(・ω・)カッ?
    どんなんだったかなぁ。。。

    >ちひちゃん

    ヒキよかったんだぁ (*゚Д゚)σイイナァ♪
    いい時も悪い時もあるから仕方ないよね^^;
    まっ 無料だし(。・ω・。)ノ

  • 千洋

    千洋

    2009/04/30 20:23:05

    どんまいだよ~^^
    今日のちひの青ガチャは結構アバが出たヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

  • あいっち

    あいっち

    2009/04/30 15:32:33

    私も今日はなんだか券が多かった・・・・・。

    っていうか、この足が気になるんですがぁー!!

  • くるみん

    くるみん

    2009/04/30 12:46:33

    券ばっかりでると むかむかするよ。
    ムカッとタウン、、、さぶっ。