笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

好きなアイスクリーム❤

グルメ


今はジャイアントコーンにハマってるピンクです。

昨年の夏はあずきバーにハマってたんですけどね~

今はあずきバー禁止令が歯医者のクマ先生から出ていて食べれません(>_<)


昨年の夏はピグに行ってしまったお友達といつもブログコメで

アイスの話してました。

そのお友達もアイスが大好きで

今日はあのアイス食べたんだよとか毎日アイスの話してました^^

今もたまにピグのほうでお話ししてます。

最近はピグのほうにもたまにしか来なくなってしまったので

あまりアイスの話はしてません(>_<) ちょっとさみしいです。

昨年はそのお友達とアイスの話を毎日していたので

ダイエット中にも関わらず、ピンクも毎日アイスを食べていましたね~


ピンクはアイスクリームよりもかき氷とかシャーベットの方が好きですね~

和菓子の最中はあまり好きじゃないけど、モナカアイスは大好き♥


ピンクのうちの近くにあるコンビニ「セーブオン」には39円アイスが

売っています。種類は豊富でアイスキャンディーやモナカ、クランチチョコの

アイス、ピンクが一番好きなのはチョコバナナアイス。

39円なので ついついいっぱい買ってきちゃいます^^;


むか~し、ピンクが子供のころ、母の実家の栃木県茂木町に

「花キャンディー」というアイスがあって、夏休みに遊びに行くと

必ず食べていました。

花✿の形をしていて、あずきバーのようなんですけど、もう少し氷に近いような

花✿の形…いまある「あずきまんじゅう」というアイスと同じ形をしています。

今はもうなくなってしまって食べられない。とってもおいしかったのになぁ~


甘いものの話はつきないピンクでした。

  • snowpink

    snowpink

    2011/07/13 01:29:33

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    アイス食べないとこの夏の暑さは乗り切れないよ~
    ひなちゃんもスイカバーかぁ~
    うんうんマルチパックも出てるね~
    マルチパックはやっぱりアズキバーか宇治金時が好き~
    和風だわね^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/07/13 01:27:48

    かずみ♪さん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、そうだね^^
    欠かせないね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/07/13 01:27:17

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう♡
    おいしいんだよね~ジャイアントコーン
    今3種類の味があって、アイス事態もチョコ味のが一番好きかもw
    サーティーワンもいいよね~食べたくなっちゃった~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/07/13 01:26:15

    みかっちさん✿

    コメントありがとう♡
    夏にアイスは欠かせないですよね~
    チョコパイのアイスバージョン~気になります~

    ご当地アイスも気になるww
    モンブランという名前にも惹かれます~
    とても食べてみたい~しかし九州ですよね~^^;

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/07/13 01:24:30

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    甘いもの大好きです~♥一番はプリンなんだけどね~(笑)
    私も氷系シャーベット系が好きです~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2011/07/13 01:23:37

    みかん♬♪さん✿

    コメントありがとう♡
    スイカバー知ってます~種までリアルについてますよね~
    いつもおいておいてほしいですね~
    ピンクが寄るコンビニにもジャイアントコーンないんですよ~かなし~
    ソーダとバニラが入ったアイスかぁ~なんだろ?

    ありがとうございます♡

  • ひな

    ひな

    2011/07/08 04:57:26

    アイスおいしいよね。
    夏には欠かせないよ~^^。
    私は夏になると『スイカバー』というのをよく食べます。
    こないだ何本も入っている箱入りを見つけ、即購入しました^^;。

  • かずみ♪

    かずみ♪

    2011/07/07 21:59:39

    夏はアイスだね^^

  • ゆすら

    ゆすら

    2011/07/07 21:14:02

    最近、ジャイアントコーン食べてないなぁ。
    美味しいですよね(´ω`*)
    この間久しぶりにサーティーワンを食べたら、美味しかったけれど種類が多くて迷っちゃいました(^_^;)

  • みかっち

    みかっち

    2011/07/07 15:14:40

    わたしもアイス大好きです(≧m≦*)ムプ

    今、はまってるのがチョコパイアイスです
    お菓子のチョコパイのアイスバージョンです

    ご当地アイスだったら竹下のモンブランというアイスかしら・・
    あれ・・ブラックモンブランという名前だったかも・・
    バニラベースのアイスにチョコクランチがまぶしてあって子供の頃よく食べました(*'ー'*)ふふっ♪

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2011/07/07 12:28:03

    うふふ~ 甘い物好きなんだね~^^

    私はアイスはあまり食べないなぁ~
    かき氷のほうが好きかもw

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2011/07/07 08:02:54

    職場の同僚はスイカバーにはまってます^^
    でも近くのコンビニではいつも置いてるわけではなくって
    最近、「そろそろかな~」、「まだだった~↓」みたいな話がお昼に出ます(*^-^*)
    みかんは 昨年は え~と名前忘れちゃった ソーダとバニラが入ってるやつ!が好きでした
    では行ってきまぁす!