ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

七夕って・・・・・

日記

七夕って!!何時も曇りだよね~><;;

皆様の願いが届きますように~★

雲を突き破る念力送りますw

  • hana

    hana

    2011/07/08 10:57:54

    *ココア*ちゃん

    まあ、思わせぶりな天気だったのね~願いは届くww

    「これからも楽しくニコットができますように~★」

    が、建前で・・・「金運アップ」です!私はね(--;;

  • hana

    hana

    2011/07/08 10:56:08

    マニーちゃん

    そうなのよね~なつかしけど・・・七夕って!!でも私の子供の頃は晴れていた!!
    何をそのころ書いたか全く覚えてないけど!!

    今は、神頼み!!--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/07/07 22:16:59

    北海道、晴れてて暑かったんですが、
    今はちょうど雲が…;;
    残念ですが見えません(;^ω^)

    hanaさんのお願いも届きますように…(´∀`*)

  • マニー(PC復活

    マニー(PC復活

    2011/07/07 21:46:29

    なにもすることがない・・・

    この日はみんなの願いを成就させるひなの?

  • hana

    hana

    2011/07/07 19:10:36

    usagiさん
    大丈夫!雲の上では天の川でちゃんと出会っているww^^★

    本日、北海道は晴れているらしい!!

  • usagi

    usagi

    2011/07/07 16:23:35

    はなさんの念力効きそう♪頼もしい^^

    ほんと、お天気悪いよね。
    だって梅雨だもんね~
    旧暦では晴れが多いよ~、たぶんw