ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

「好きなアイスクリーム」

グルメ

今週のアイテムゲット用お題

うちの冷凍庫には
基本的に欠かせないのが
「ハーゲンダッツ バニラ」
1パイントを
1週間~10日の間に
時々食べてます
一年中~

他に、夏場だけ
「ガリガリ君」
が、ゲストで入ってきます!

  • ボニ

    ボニ

    2011/07/11 10:43:26

    Soraさん ありがとうございます

    お稽古帰りのサーティワン!思い出になりますね~
    先日、具志堅用高さんがラジオで、
    31種類で有名なサーティフォーアイスクリームが
    大好きだといってました・・・・・・・・・あと、好きな数字は
    ラッキーセブンの4!だとか・・・・・・・・・

    お子さんがいると、ジュースやアイスは
    すぐになくなりますよね~
    お腹をこわさないように、ご注意くださいね^0^

  • ボニ

    ボニ

    2011/07/11 10:38:12

    まーちゃんさん さま☆ ありがとうございます

    スイーツデコですか?それは食べられないアートですよね☆
    イメージでは、食品サンプルっぽい感じでしょうか?
    最近は、ストラップやキーホルダーでも、多く見かけますね^0^
    アイスもいいけど、かき氷もナイスですね~
    チビッコとかき氷は、夏の風物詩ですよ^v^

  • ボニ

    ボニ

    2011/07/11 10:34:17

    寧々こさん ありがとうございます

    そうそう、夏はやっぱ、アイスを愛しますよ^0^
    ・・・・・・・・・・・・・失礼しました・・・・・・・・・・・・・・・

  • ボニ

    ボニ

    2011/07/11 10:31:14

    murasakiさん ありがとうございます

    1パイントですよ~^0^
    それを3~4回に分けて食べてま~す☆

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2011/07/07 22:50:03

    ボニ さん ♪

    バニラ好きな人ってハーゲンダッツ好きですよねw
    ソラはバニラ避ける人なのでwwwww
    具沢山のが好き♡^^
    サーティーワンの・・・
    ・ジャモカアーモンドファッジ♪
    ・ストロベリーチーズケーキ♪
    ・ラブポーションサーティーワン♪
    以前は、このローテーションで週に1回食べてたケド、
    今は子供のピアノも卒業しちゃったので、
    お稽古帰りに食べるコトもなくなっちゃったなぁw
    今、冷蔵庫に入ってるのは・・・
    ・ラムネバー
    ・チェリオ
    ・カルピスバー
    ・抹茶金時バー
    買ってきたばっかりだからギュウギュウでしw
    でも、またすぐ無くなるんだろうなぁ・・・(*゜-゜)゜-゜)

  • まーちゃんさん♡

    まーちゃんさん♡

    2011/07/07 22:16:17

    ボニさんお部屋来てくれたのですね~♪前は窓あったけど壁だけになったらちょっと息苦しいみたい(#^.^#)
    また変更するかも(笑)また遊びに来てくださいね♡そうボニさんかぶりものなしの姿初めて見ました~
    かわいいですね☆ボニさんアイスすきですか~!私スイーツデコ作ってますので、毎日アイスとスイーツ画像ざんまいで、お腹いっぱいで(#^.^#)でもアイス好きですハーゲンダッツおいしいですよね♡私はシャトレーゼのチョコミントのアイス大好きなんです、私はスイーツショップや100円ショップではかなり怪しい人になってるとおもいます(笑)じっとスイーツを眺め観察してますので、パンフレットもかかさず手にしますし、今度ボニさん是非スイーツブログのぞきに来てくださいね~(^_-)-☆今の時期は子供とかき氷してます!一気に体クールダウンしますよ !おすすめ☆

  • 寧々こ

    寧々こ

    2011/07/07 22:01:19

    ハーゲンダッツはいいねぇ
    やっぱ夏はアイスだね

  • murasaki

    murasaki

    2011/07/07 21:46:13

    ?1パイント?・・

    がりがりクンは夏ならではだね~~