kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

カエルに変身☆

日記

でも髪まで変わって誰だかわからんですね・・・

でもはじめての着ぐるみ!!

幸せです♪

  • kumi

    kumi

    2009/05/01 10:47:05

    <のんりんさん
     ありがとうございます~^▽^
     もう先月は忙殺状態でした・・・HPが底を突きそうなときにGWがやってきた!!
     癒されモードです^v^
     しばらく来ない間にガチャや着ぐるみ新商品が目白押しでびっくりでした。
     もうクローリアンで稼ぐっきゅないでしょ(笑)

  • のんりん

    のんりん

    2009/05/01 08:04:52

    o(*^▽^*)oあはっ♪似合ってるよぉ~ヽ(´▽`)/へへっ

    久しぶりだったねぇ~!忙しそうでなによりっす(゜ー゜)(。_。)ウンウン

    まだまだクローリアンがんばってたみたいね(^ー^* )フフ♪

    後ちょっと、がんばって!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  • kumi

    kumi

    2009/05/01 00:05:47

    <まーさん
     やった~ケロ仲間ですね~^^
     素敵です☆
     ケロケロ~~~♪

  • まー

    まー

    2009/04/30 23:52:16

    ケロケロ

    かぶっちゃた!(^^)!

    本当は、ジョウロ、頭にのせたいな~

  • kumi

    kumi

    2009/04/30 23:12:23

    <ちゃぴこさん
     かえる大量発生してますね(笑)
     もう少し個性がだせるといいんですけどね~^^;
     でもカエルは大量発生する生き物ですから!一緒に発生しましょ☆

    <まーさん
     変身したまーさん、楽しみにしてます♪

  • まー

    まー

    2009/04/30 22:30:12

    初心にかえりました!

    次は、カエルに変身します!

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/04/30 21:21:56

    ↓↓あらあら、みんなカエルちゃんww
    誰が誰やら、わかりましぇーんww
    私はカエル思案中なの。。。

  • kumi

    kumi

    2009/04/30 16:38:36

    <くるみさん
     ありがとうございます!!
     うれしいな~*^^*
     

  • くるみ

    くるみ

    2009/04/30 16:33:46

    カワイイ
    kumiさん似合う〜^^

  • kumi

    kumi

    2009/04/30 14:10:55

    <ミカさん
     ですね~、でもぐるぐる眼鏡かわいい!欲しい!
     ますます誰かわからなくなるけど(笑)

  • ♥ミカ♥

    ♥ミカ♥

    2009/04/30 14:03:29

    私も着ぐるみ初めてで嬉しいです。
    みんな同じに見えて区別がつかないね。