つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

七夕

日記

七夕の今日、私の地方では雨が降っています。
午後から曇りになるようですけど、どうかな~。

ところで、今日は七夕の大盤振る舞いか、青ガチャまわしたら、これまで
自力では全く出なかった目玉の短冊が、2つも出ましたΣ(@◇@;
(私自身はパンツと交換していただいてコンプしていました^^;)

普段お付き合いのある方限定ですが、もしまだ出ていない方がいたら、
プレさせていただきますので、気楽にコメしてくださいね^^
七夕のうちに、短冊は欲しいですものね~^^

短冊は先着2名様です♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 12:32:12

    kanさん>
    プレゼントってほどのたいした物じゃないけど、七夕の棚ぼたラッキーを他の方に
    お裾分けできたらな~って思って^^

    そちらは雨凄そうですね~><
    そうそう、雨が降れば、雲の向こうで人目を気にせず・・・ですよね♪

  • kan

    kan

    2011/07/07 12:21:37

    まなかおり姫からのプレゼント☀ですね。
    私もコンプできてます。ありがとう♡
    こちらも雨ってか豪雨☂です。
    年一回の逢瀬は人目を気にせず・・・かな^^;