kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フィーバー男

日記

次男の誕生日です。

なんと7・7・7産まれ〜♡
フィーバー男なんです。

でも本人はいたって真面目で不器用。
石橋をたたいてまだ躊躇みたいな性格です。
高1とは思えない素直で純真・・・
ある意味大丈夫?!って感じです。

今は検定取得に燃えて(?)ます。
簿記、ワープロ、情報処理、英検etc

地道に頑張っていつかパッと☀(^O^)
イヤイヤ・・・世の中
彼の様な縁の下の力持ちが絶対に必要!
このまま優しい大人の男になってくれますように。

雲に隠れたお星様に祈る七夕です。

  • unyo

    unyo

    2011/07/09 23:37:39

    なんだか生まれつきラッキーな感じがするね!
    kanさんお見事!!@@w
    自分らしくいられる幸せな大人になると良いですね^^

  • いしころん

    いしころん

    2011/07/08 16:16:10

    一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
    では、昨日はケーキを食べたんですね❤
    ぃぃですね~~ うやらましいです>w<ww
    kanしゃまの息子さんですもの、きっと素敵な男性になりますよ~~❤
    フィーバー男^^ 運がよさそうですね -w-

  • メイ

    メイ

    2011/07/08 14:11:30

    素敵な息子さんですね。
    そのまま、素敵な男性になってほしいですね。

  • kan

    kan

    2011/07/07 19:29:41

    パプちゃん>
    いや〜〜〜パプちゃんのご子息には華があるよ!
    地味は地味のいいところ
    華やかな子には華やかな子のいいところ
    なににしろ人を思いやれる大人になってほしいです。

  • kan

    kan

    2011/07/07 19:21:33

    まなかさん>
    えええ〜〜〜〜図太いってイメージにないない!
    でもたくましくなってほしいです。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/07/07 19:19:51

    フィーバー男(゜-゜)!!なんとメデタイ誕生日!!
    おめでとうございます(^-^)♪
    地道に頑張ってる人は 必ず幸運をつかみますよ~^^!
    うちの息子もそうなってほしいなぁ~(^。^)

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 15:27:40

    次男さん、お誕生日おめでとうございます!
    フィーバー男ってなんだろうって思っていたんだけど、納得です^^

    私も石橋を叩いて叩いて、壊しちゃうタイプだったけど、今は図太くなりました♪
    大人になれば、きっと図太さも身につけるから大丈夫ですよ~。

  • kan

    kan

    2011/07/07 14:31:21

    あ〜〜〜〜;0;
    体育会系によくありがちですね。
    納得出来ないですね、、、

  • ガブ

    ガブ

    2011/07/07 13:03:54

    高一の息子 昨日の体育で体操着を忘れた様で・・・
    そんで体育の先生は部活の顧問
    5人忘れた様ですが ウチの子だけ部員だからか
    2回ほど殴られ 坊主になりました。。。

    坊主は納得するが・・・ 殴られたのは5人居てウチの子だけ?
    久々 ちょっとだけ切れましたw