myutan

第29弾 初日☆彡

ニコガチャ

がま口財布(かすり)☆

夏休みの朝☆
向日葵のネックレス☆
りんご飴のピアス☆
向日葵のタネのフェイスペイント☆☆☆
うちわ文様☆
おまつりハンテン☆☆

都会の花火大会★←サブちゃんからプレ♪

ドリ券ゼロ&初日目玉の快挙です^m^

ダブリが多いけど、初日に7アイテムGETは上出来です♪

でも・・・楽しみだった背景が、今回のは使いにくそう^_^;

しかも、目玉が普通品みたいにちっちゃいし。。。

ちょっと不満だけど、とりあえず、頑張ってコンプしよう(*゚ー゚*)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日、サブちゃんが千両箱を貰いました~♪

しかも、大の玉手箱なんです❤

欲張って、大を選んでも大丈夫みたいですよ(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/07/08 15:01:46

    >りゅう さんへ

     うんうん!! がま口ちっちゃいねぇ^_^;
     ちっちゃいからか?!、目玉の中では出やすい気がするよ❤
     
     千両箱があるとお金持ちになれそうなので、早く欲しいよね(。◕‿◕。)v

  • りゅう

    りゅう

    2011/07/08 13:30:48

    こんにちは~。

    好調ですね^^。そう、がま口ちっちゃいね^^;。

    もう千両箱を!サブちゃん頑張るなぁ~。

  • myutan

    myutan

    2011/07/08 01:41:47

    >マック さんへ

     初日にドリ券祭りは、よくあるのですが^_^;
     初めてだったので、かなり浮かれてちゃいました^m^

     でも、初日絶好調だとコンプが遅いのちょっと心配です(>_<)

  • マック

    マック

    2011/07/07 23:36:12

    ドリ券ゼロ&初日目玉ですか
    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    好調が持続しますように祈ってます(^o^)/

  • myutan

    myutan

    2011/07/07 20:31:17

    >ヒロ爺3 さんへ
     
     は~い♪頑張ってくださいね(^_-)-☆

     アイスのブログは、アイテム狙いなので。。。
     非公開にしちゃいますね^_^;(間違えたの)

     がりがり君は、アイスキャンディーですよ♪
     でも、美味しいですよね❤

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/07/07 20:21:01

    そうか、青ガチャも第29弾が始まったんでしたね。
    挨拶回りを終えたらチャレンジしてきます。