つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ29弾

日記

考えてみれば、今日は新青ガチャのリリース日だったから、他の弾のガチャで
目玉運使っちゃ、まずかったんじゃないかな~と、今更思ってみたりしてます^^;

で、回してみました。

ドリ券3枚
普通品7点(ダブり無し)

これは、初日としてはかなりいい結果かな?
しかも背景は1枚しか出ていないので、背景以外の普通品はピアス以外全部出ました^^

今回のブレスとアンクレットは、存在感がいまいちだけど、ひまわりのネックレスは可愛いですね♪
あと目玉ではがま口がお気に入り♪ 早くでないかな~。

しかし、去年のフェイスペイントはスイカの種で、今年はひまわり・・・。
ひまわりのフェイスペイント、きちんとひまわりの種のシマシマが描かれているのが、芸が細かいですね~。アバ通常サイズでは、絶対に見えないんですけど^^;

  • まなか

    まなか

    2011/07/09 08:45:39

    メイさん>
    コンプおめでとうございます!
    自力コンプが一番嬉しいですよね^^
    ショートパンツは、目玉の中では一番ダブっていました~^^;
    今度は目玉がダブったら、早めにブログにでもUPします^^

  • メイ

    メイ

    2011/07/09 05:23:45

    まなかさん、ありがとう♡
    調子が出なかった28弾ですが...
    最後に残った目玉のショートパンツが 昨夜 でました♪
    まなかさんのお申し出に甘えようかと思っていた矢先でした^^
    ご親切に感謝します〜

  • まなか

    まなか

    2011/07/08 08:12:31

    ボールガードさん>
    そうですね~。ガチャは最近、男性アバにはどうにも使いづらい内容ですね^^;
    もう少し男性向けアイテムも充実させたらいいのに・・・。
    青ニコガチャは、背景のためにある! っておっしゃる方もいますね(笑)

    あ、向日葵の花のフェイスペイントいいですね♪ その方が確かにずっと可愛いです!
    種、本当にここまで細かい細工を施す意味があるのか・・・ニコタ職人のこだわりを感じます^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/08 08:10:45

    メイさん>
    こんなことも有るんだと、びっくりしました^^

    メイさん、28弾出ていないのはなんですか? 目玉含めてダブりがあるので
    気楽に声かけてくださいね^^

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/07/07 23:29:07

    ダブり無はうらやましい^^
    基本的に可愛いアイテムが多いけど、相変わらず男性アバには使いにくくて手厳しいです^^;
    背景は使いやすいのが多いんですけどね~

    フェイスペイント、まんま向日葵の花の方が良かったんじゃないかな~、なんて思ったり^^
    種、細かいけど小さいよ~><

  • メイ

    メイ

    2011/07/07 21:19:41

    ダブり無しとはうらやましい〜です〜

    私は青ガチャ28弾がまだコンプしていないので、
    当分は、29弾と会わせて....20回楽しめます♬
    (負け惜しみ〜^^)

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 18:41:23

    まほさん>
    いってらっしゃい~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 18:41:08

    メロンちん>
    見えないよね~。↑のサイズでも、かろうじて見えるかなって感じだもの^^;
    そんなところも手を抜かないって、すごいこだわってるよね~^^

  • まほ

    まほ

    2011/07/07 18:32:52

    これからまわしてきます。

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/07/07 16:59:37

    うんうん、通常サイズでは絶対見えないね。
    ふぇいすぺいんとぉぉぉ~^^

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 16:21:44

    ふうちゃん>
    初日に目玉ゲットおめでとう~! がまぐちいいなぁ^^
    またガチャガチャがんばろう~~♪

  • 風民

    風民

    2011/07/07 16:20:29

    背景が多かったけど、がま口ゲット♪
    また、集まるまで、ガチャガチャするぞ~~♪

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 15:41:08

    ユンジェさん>
    ダブり2枚のドリ券7枚とは・・・!
    そ、それは・・・残念な結果でしたね><
    青ガチャ絶不調なら、まだいいけど、それが白黒だったら怖いですね(汗)

  • まなか

    まなか

    2011/07/07 15:40:08

    bonoさん>
    回してきましたか~?
    目玉出たかな?^^

  • ユンジェ

    ユンジェ

    2011/07/07 14:42:45

    ↑なんて うらやましい成績! 私なんて ダブり2の ドリ券7枚_| ̄|○ ガク
    ガチャ 絶不調ですわ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

  • St.bono

    St.bono

    2011/07/07 14:19:09

    わ〜〜
    忘れていたぼの!

    ぼのも回さないと

    ぴゅ〜〜