黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

アイスクリーム

グルメ

ハーゲンダッツが大好きですvvv 一時期店で食べるのハマって、お酒が少々入った白いフレーバーが一番好きだと思ったのですが、、、名前がなんだったか???

あ、抹茶は別格ですwチョコが二番目くらい。ピノの抹茶が濃くて美味しいv

柑橘系も好きです。味も香りも。
ゆずシャーベットとかレモンシャーベットとか・・・ってアイスですか?w

夏はスイカバー!冬は雪見! 

ソフトクリームも好きで、当地限定とか食べたくなります。大宰府にバラ、サクラ、梅が。

ああ、今日も晴れたし、コーヒーショップのコーヒーソフト食べに行こうかな。いまハマってるのv

  • 黒猫

    黒猫

    2011/07/07 23:22:17

    あとりえさん
    おや、一緒に行きましょうか?w 
    専門店のソフトは美味しいですねv 私もアイス食べたい。ミルク~♪
    そうですか? どうもですwww

  • あとりえ

    あとりえ

    2011/07/07 17:20:46

    ハーゲンダッツのショップ近くになくっていったことないんですけど、
    いつか必ず行きたいところの一つだったりしますwwwwもう一人でもかまわない勢いですwww

    コーヒーソフトいいですね><
    アイス食べたくなってきましたwww
    それにしても黒猫さんは分かってらっしゃる!