ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

むかつく~!!

スロット

今日二回目を回し終わって、次にと思ったら、コインはもう50コイン取得してるのに、画面が変わらない!!
終了マークが出てない!!
で、自分で終了しても反応なし!!
で、しょうがなくニコット閉じて再度立ち上げたら・・・・・・・。
先ほどの50コインはカウントされてなかった!!

私の40分返して~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほしい。
これは、やはりクリームつけるべきだろうか?
それとも私のPCがいけないわけ?

天気もいいのに朝から気分悪いわ~★

  • SHAT

    SHAT

    2009/05/01 18:01:35

    ありがとうございます!

  • hana

    hana

    2009/04/30 17:33:40

    フリーズの原因
    その①pcのメモリが少ない場合最低でも102MB以上
        これは、クリアしてる。

    その②起動のサーバーの接続が遮断。この場合コインは消える。

    その③多分②と同じだと思うけど、チャットソフト等(メッセンジャー・サイプ等)が入っているとフリーズしやすい。

    で、心当たりが合ったので(2日前辺りに新しくソフトを入れてしまったので・・・・・・・・)アインストールしました。

    これで、解決つくといいけどね。

    スムーズなニコット生活を送りましょう~★

  • hana

    hana

    2009/04/30 14:53:10

    そうなんだ~。でも、私はクレームつけよっと!

    今から、釣りじゃ~。まだコイが一匹も釣れていないわ~。

  • usagi

    usagi

    2009/04/30 14:50:51

    何回も経験あるよー。
    でもしょうがないんだろうねえ・・・

  • KiKi

    KiKi

    2009/04/30 14:34:30

    僕も3回ぐらい失敗しました。
    あたまにきますよね〜

  • hana

    hana

    2009/04/30 14:14:52

    やはり、苦情申し立てるべき!!かな?

  • SHAT

    SHAT

    2009/04/30 14:10:57

    俺もクローリアンで画面が固まってるのに制限時間はカウントされてゲームオーバーになったり、
    エンター押したら急にマイページに行ってしまったりします;;
    ほんとにムカっときますよねw