りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

好きなアイスクリーム

グルメ

好きなアイスクリームは、チョコミント♪(*´∀`)

チョコで甘いのにさっぱりしてて美味しいよね!

スーパーカップのチョコミントを最近見かけないけど(´・ω・`)

31とかに行くと必ずチョコミントです。
私はアイスを食べるのが遅いのでキッズサイズで食べてましたが、
最近はチョコミントアイスをシェイクにしてもらってます(`・ω・´)これが美味しいんだ

あと10月になると期間限定で出るマジカルミントナイトね!
アレは毎年必ず食べに行くくらい好きo(≧ω≦)o

あー…アイス食べたくなってきたww

  • りゆ

    りゆ

    2011/07/11 09:34:07

    ★熊猫☆さん>
    オススメです(`・ω・´)
    変わった味をシェイクにしてみると楽しいですよ♪

  • ★熊猫☆

    ★熊猫☆

    2011/07/10 08:00:12

    チョコミントアイスをシェイクに\(◎o◎)/!
    食べてみよーっと美味しそう。。。

  • りゆ

    りゆ

    2011/07/09 00:26:47

    しーたさん>
    31アイスだとアイスをどれでもシェイクにしてくれるんですよ!
    だからチョコミントアイスがミント風味の爽やかなシェイクになって美味なのです(*´∀`)
    他では滅多に見ないから、つい頼んでしまいます。<チョコミントシェイク
    スーパーカップチョコミント、出るとしたらこの時期だろうと、買い物行く度に探してます><

  • しーた

    しーた

    2011/07/08 19:00:02

    シェイク?マジカルミントナイト?
    知らないことばっかりだ!
    そしてスーパーカップチョコミントかむばーっく!!!><