sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

好きなアイスクリーム

グルメ

宣伝になってしまうのですが、私が御殿場から自宅に帰る途中にある「小田原牧場アイス工房」の手作りイタリアンジェラートはなかなかおいしいです。

いろいろな種類がありますが、中でも地元の名産の梅を使ったアイスはさっぱりしていて好みです。
なかなか営業時間中に通りかからないので、食べるのは年に数回ですが、なかなかおいしいですよ。御殿場線下曽我駅が最寄り駅になります。この辺りは梅林がたくさんあって梅まつりも行われます。そばを通ることがあったらぜひ立ち寄ってみて下さい。

  • saki

    saki

    2011/07/08 20:32:46

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    イタリアンジェラートなので食べやすいし、
    お持ち帰りもできるので夏のお土産にいい感じです。

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2011/07/08 13:40:13

    夏はアイスアイス食べたくなるよね。
    手作りは良いですね。
    (^^)

  • saki

    saki

    2011/07/08 00:36:28

    ぴぴこさん、ありがとう。
    阿蘇、ずいぶん昔ドライブしましたが、また行きたいです。
    梅っておいしいですね。

    ケイタロウさん、ありがとう。
    このお店はちょっと場所もわかりにくいです。
    知る人ぞ知るって言うお店です。

    こおたさん、ありがとう。
    梅酒もいいですね。

    まさまささん、ありがとう。
    おいしいです。おすすめー。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/07/07 23:42:01

    おいしそうですね@@

  • こおた

    こおた

    2011/07/07 21:37:40

    僕はうめのチューハイが好きです^^

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/07/07 21:23:13

    御殿場の梅園には行った事が有るでしが
    流石にジェラートには気が付かなかったでし。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/07/07 21:20:04

    今日はなんのご縁か・・・ウメゼリーをいただきましたが・・・><
    おいしいですよね~~~~><
    ウメ!!><

    そういえば阿蘇のアイスもおいしいですよ^^;