ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

チャレンジャイ!!

さきはな (パズル)

なーんか暇ダッタン人なので、
レッツプレイ「さきはな」

ルール読まずにチャレンジしたので、
序盤めちゃくちゃww

ちょっとプレイしたら理解できて
一応最後まで行けたから、
ちょっと期待しちゃったんですけど、
甘かったww

頑張ったつもりが30コイン・・・
また気が向いたらやってみよ(≧▽≦)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/04 22:46:49

    >みかんさま
    3連鎖までは何とか行くんですよねぇw
    なかなか4連鎖以上が・・・w
    もっともっと精進しなきゃですね(≧▽≦)

  • みかん

    みかん

    2009/05/04 18:47:23

    うぉっ3連鎖・・・私と同じw
    今だに4連できねぇっす><

  • ぴたも

    ぴたも

    2009/05/04 16:31:23

    こんにちは!

    面白いゲームですよね、さきはな(・┏∀┓・`)
    私も一回目はルール読まずにやってましたw

    初めてなのに3連鎖ってすごいです!

    コメント失礼しました。

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/04 12:14:36

    >ゆりさま
    おはようございます^^
    なるほど!!紫陽花ですね(≧▽≦)
    梅雨の季節なので納得♪

  • ゆり

    ゆり

    2009/05/04 07:04:38

    おはようございます。
    来月は紫陽花でしょうか。
    楽しみです。

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/03 14:06:35

    >玲豊♥雄・ω・輔さま
    カキコ・訪問ありがとうございます♪
    暇なとき小遣い稼ぎにプレイしてますよw
    まだ、3回くらいですけどw
    取りあえずやってみて、体で覚えるのが一番ですよねw(なのか・・・w

  • 玲豊♥雄・ω・輔

    玲豊♥雄・ω・輔

    2009/05/03 09:00:46

    こんにちわ?おはよう?微妙なのですが まいいか♪
    さきはな最近あんまりやってない・・
    ルール私読むの嫌いで やり方をやって覚える派です笑

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/02 14:02:49

    >ゆりさま
    はい、月が変わって花も変わりましたね(≧▽≦)
    来月はなんだろう~(゜д゜)

  • ゆり

    ゆり

    2009/05/02 13:48:31

    私もよくやってます。
    5月からカーネーションになりましたね^^。

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/01 15:00:12

    >かれんさま
    2回目チャレンジしてみましたw
    ちょっとコツがつかめたかなぁ・・(≧▽≦)

  • かれん

    かれん

    2009/05/01 09:20:23

    可愛いゲームだよね♫
    うんうん、今度も頑張ろう!!

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/01 02:20:17

    >かこっちさま
    ちょっと慣れるまでややこしいけど
    落ちゲーをやった事あれば、
    何とかなりそうな感じがしましたw

  • かこっち

    かこっち

    2009/05/01 02:03:05

    さきはなって、まだ挑戦したことないけど
    ちょっと何かぁ難し~そ~ですね~w

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/05/01 01:34:19

    >フェタさま
    おおーw分かってくれる人少ないだろうなぁ・・・
    と思ったボケを見事に拾ってくれましたね!!

  • フェタ

    フェタ

    2009/05/01 00:55:29

    「暇ダッタン人」って箇所が、かなりツボですw

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/30 22:39:27

    >のんたんさま
    縦か横で、球根・鉢・ジョーロの組み合わせで、
    揃えればOKのようですw
    色・形で揃えるタイプじゃないので、
    瞬間的に判断するのが難しいですね><

  • のんたん

    のんたん

    2009/04/30 22:19:52

    このさきはなってゲームさっぱりわかりません(>< )o
    やってみたけど コイン取られ損しちゃいました
    情けないやらでもうしません(´~`;)

  • ストーナー

    ストーナー

    2009/04/30 19:20:00

    >elenaさま
    やっぱり同じ感想ですね(≧▽≦)
    まあ、遊べてコインが稼げるので、
    あんまり文句は言えないのかなぁ・・・(≧▽≦)

    >もみじさま
    消える並びが同じ絵柄でないので、ちょっと混乱しちゃいますよねw
    ふむふむ・・・一極集中で専念してプレイするのが、
    コイン稼ぎの近道になりそうですね!!

    >sachikoさま
    あははwおいらと同じ罠にハマりましたねww
    最初、得意げに球根3つ並べて、
    「ほれ!!消えろ」と思ったのですが、消えず・・・
    「そか!!4つか(≧▽≦)」と思っても並べても消えず・・・

    鉢・球根・ジョーロの組み合わせでしたね・・・汗w

  • sachiko

    sachiko

    2009/04/30 19:06:33

    ルール読まずにやったんですかww私と一緒だww
    最初ぷよぷよのように同じものを並べて消すのかと思っちゃいました
    さきはなは全然稼げないですよね;;
    でも面白いから息抜きにやってます♪

  • もみじ

    もみじ

    2009/04/30 18:46:23

    難しいですよね!さきはな!

    なので、私はまず大富豪のレベルがABCDあたりになって満足したら、
    さきはなのレベルアップに専念しようかなと。。。笑

  • elena

    elena

    2009/04/30 16:39:36

    「さきはな」はあまりコインを手に入れられないですよね。
    私も初めてやった時は少しショックでした。
    最後まで行ったのにこれだけ・・・・?ってね^^