yuraru

゚+.゚☆ロマンチックな再会を果たして☆゚+.゚

お部屋アイテム


今日はお天気が宜しくないので、再会場所をお空の上から
ゆらるカフェにした模様です☆

らぶらぶオーラ全開♥

今日は暑くないのに、クリームソーダのアイスがあっという間に
溶けてしまいそうです!

急いでお客様のもとへ運ばなければ!

以上、彦星と織姫の再会現場からでした^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/09 21:22:16

    >コリンさん

    コメントありがとうございました☆
    スクープだけどそっとしておいてあげようと思っていたり^^
    だけど、前に座っているお客さんが帰ってから噂を広めたんだろうな~きっと^^;
    とにかく再会できて良かったですね♪

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/09 21:21:56

    >タケさん

    コメントありがとうございました☆
    私も海の見える場所でこんな風にまったりしたいです☆
    今年の夏はどこか旅行へ行けるかな~

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/09 21:21:39

    >chocoさん

    コメントありがとうございました☆
    再会を目撃できてラッキーです^^
    このアイテムを活用できて良かったと思った瞬間でした^^

  • yuraru

    yuraru

    2011/07/09 21:21:22

    >マックさん

    コメントありがとうございました☆
    ふとした思い付きでウサギさんが隠れるように配置してみました^^
    置けないって、そういえば個数制限がありましたね♪
    限界までアイテムを置いたことはまだないのですよ(><)

  • コリン

    コリン

    2011/07/09 20:51:46

    ああ~やっぱり、織姫と彦星はこっそり会ってたのね!
    密会現場はゆらるカフェでしたか☆スクープだわ!(* ^ 艸^)
    むふふ❤(≧m≦*)ゆっくり再開を楽しめたようですね(*´ω`*)モキュ

  • タケ

    タケ

    2011/07/09 16:47:21

    ゆるキャラカフェとはかわいいですね~。
    癒されそうです。(^-^)

  • choco

    choco

    2011/07/08 01:32:49

    かわいい~!
    シャボン玉が効いてますね(*´ω`*)
    無事再会できてよかったね~♥

  • マック

    マック

    2011/07/07 23:48:52

    ♡のシャボン玉が良いですね〜o(^-^)o
    私は持ってないしもう置けない(>_<)