リンゴ

頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から曇りだったので
私はすこし気分が落ち込みならがのんびりと
歩いてお仕事場に行きました。
今日は一年に一度の七夕だったのに
一日曇りだったので見れなくってすごく残念だなと
思いました。でも、来年は絶対に七夕を見たいです。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客様が来てとっても忙しかったです。でも、私は
今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きな問題もおきなかったのでよかったと心から
思いました。

明日は久しぶりにお仕事お休みなので
家でのんびりと過ごそうかな。

明日は一日良い休日をするぞ♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/09 21:15:31

    雷神☆ライラさん、こんばんわ♪

    だいぶお部屋をきれいに変えてみました。
    いつも訪問ありがとうございますね♪

  • 雷神☆ライラ

    雷神☆ライラ

    2011/07/08 21:57:55

    こんばんは^^

    訪問感謝です♡

    部屋きれいに変わってましたね☆

    なので、stpぽちw

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/07 23:25:33

    かなづちさん、こんばんわ♪
    明日もゆっくりと家でごろーりごろごろしますね~
    明日はいい休日を過ごすぞ♪

  • かなづち

    かなづち

    2011/07/07 23:08:05

    なによりもゆっくりすることは大事です
    ごろーりごろごろ、できる時にやっときましょーーー

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/07/07 21:39:24

    あっくんさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました~
    ホント今日は天の川が見れなくて残念でしたよぉ。

    そうですね。きっと今頃二人はお空の上で仲良くお話をしるんでしょね。

    明日はのんびりと休日を過ごしますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/07/07 20:45:31

    お疲れ様 曇りで天の川見れなくて残念でしたね

    僕のところは 雲が無くても星はほとんど見れません

    雲の上では今頃 満天の星の中 ゆっくり流れる天の川の畔で

    優しく楽しく懐かしく お話しているでしょうね

    有意義で素敵な休日をお過ごしください<m(__)m>